掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/12(Mon) 23:30
メカニクス天才無しでS7近くまで行きました。
りあちゃんを使ってみたら、もっととてつもないところまでいけると思いました。
下手したら、9000点も見えるところまで行けそうな気がしました、ら
追加のマスが全然でなかったので、それがあれば下手したらS8も行けたかもしれません。
もう強化版のSG高校みたいな野手はもう出来ないかと断念していましたが、
希望の光が見え始めたと思いました。
冴木さんの力があれば、円卓で9000点超えも夢ではないところまで行きました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)