掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/20(Tue) 20:01
【公園】

突如、ごろつき集団が我が物顔で公園に乱入

ごろつきA「オラオラ!!」
ごろつきB「どけゴルァ!」
ごろつきC「やられてえか!」
ごろつきの親玉(以下親玉)「おう、ここは俺らの溜まり場だ!道空けねえと怪我すんぞゴルァ!」
ごろつき集団「ヒャッハーーー!」

子供「パパ、怖いよぉ〜」
親「ここはみんなが使うところなのに・・・・」
ごろつきE「うるせー、俺らの溜まり場にケチつけっと承知しn・・・・ごヴぁ!」
ごろつきF「チキショー、誰でい!」

親子に襲いかかろうとした我が物顔のごろつきEの顔面に突然どこからが白球が勢いよくヒットした。(推定150〜160キロぐらい)
と、そこに神出鬼没の謎の黒頭巾ザ・マーシャル(パワプロ)が現れた。

ザ・マーシャル(パワプロ)「そうはさせん。この公園は皆が大事に利用するものだ。貴様らのような傍若無人の輩にこの公園を汚すわけにはいかんのだ!」
親玉「なんだてめえは!俺らに喧嘩売ってんのか・・・・ちきしょーやっちまえ!」
ザ・マーシャル「やむを得ん!」(刀を抜く)

BGM「戦火を交えて」

ごろつき集団「野郎ぉ!!!」

一斉にザ・マーシャルに襲いかかるが、一瞬のうちに見事に返り討ち。
残りは親玉のみとなった

ザ・マーシャル「安心しろ、峰打ちだ。」
親玉「ち、ちきしょー」
ザ・マーシャル「次は貴様だ・・・・わが正義の鉄槌を受けるがいい!」(刀を構える)
親玉「やかましい!!」(鉄パイプで襲いかかる)
ザ・マーシャル「ふんっ!」(特殊の刀で鉄パイプを一刀両断)
親玉「なっ!」(その様子にひるむ)
ザ・マーシャル「その程度か・・・・ならばこちらから行くぞ!ふん!」

ザ・マーシャルは親玉の脳天に峰打ちをかまし
続けて爆裂拳を放つ、そして持っていたバットで親玉を吹き飛ばし、近くのフェンスにたたきつける!

ザ・マーシャル「どうした・・・・まだやるか!?」(親玉をにらむ)
ボス「ま…まさかアンタ・・・・ひぃー、助けてくれ!もう悪い事しねえからよ・・・・許してくれよ!なっ!?」
ザ・マーシャル「とっとと失せろ!二度と悪さをするな!」
ごろつき数人「ひーーーーっ」(あまりの恐ろしさに逃げるごろつき集団)

すると一般市民からザ・マーシャル拍手をもらった

一般市民「いやぁアンタ強いな!」
ザ・マーシャル「いや、私は当然のことをしたまでの事だ。」

子供「頭巾のおじさん、カッコいいーーー!ボク憧れちゃうな♪」
ザ・マーシャル「(お・・・おじさんって、俺はまだ20代だぞ!)うむ、そうか。」
親「ありがとうございます、ところであなた様は?」
ザ・マーシャル「私は名乗るほどのものではない、通りすがりのヒーローとでも名乗っておこう。」
親「いやぁ〜本当にありがとうございました。」

ザ・マーシャルはどこかに消えていった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)