掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/24(Sat) 13:10
コナミのゲームにルナっていう人はパワサカにもパワプロにもいます。
パワプロやっている人にとっては、十六夜瑠菜だけど、
パワサカやっている人にとっては安宅ルナのイメージが大きいんだよね。
早川と内藤はどういう風に呼びますか?
自分はパワサカのルナちゃん、パワプロのルナさんと分けます。
また、パワサカのルナちゃんは、タック練習出来ても、パワサカくんは太刀川と同じ苗字固定だけど、
また、アプリ版でのパワプロくんは、彼女になるまでは苗字だけど、彼女になってからはルナさんになりますからね。
やっぱり安宅ルナのことをルナちゃんと呼んだら、変な人だと思われますかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)