掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

466 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/04/08(Sun) 18:27
>>456
>>459
前回の時に見落としてしまいましたね…申し訳ありません。

確かに筋力は大きく稼ぐのが難しいから必須でしょう。
しかしなかなか良いキャラを得たようですね。
レベルが上げられないとやっぱりやる気も上がらないですよね…。
そこは粘り強く頑張るしかないかもしれませんが諦めずに頑張って下さいね。

>>461
あおいちゃんも言っているように、
グラウンドには喜怒哀楽様々な感情が宿っているのです。
勝利の喜びや敗北の悔しさ、そして先輩から後輩へ受け継がれる思い…。
それらが合わさって一つのグラウンドを成しているといっても過言ではありません。

>>462
いえ、関係大有りじゃないでしょうか?
例えば、焦っていると普段しないようなミスが起きる事はないでしょうか?
それと同じ事なので試合において緊張や焦りは禁物です。
技術の問題も確かにあるというのも間違いではないのですが…。

>>463
強打には自信があるので私にも可能性はありますね。
ただ、少なくとも断定はできません。
勝負はやってみなければわからないですから…。
果たしてどちらが勝つのか。それは実力次第でしょう。

>>464
確かにクオリティが高いですよね…。
そこからまた新たな物語が誕生するというのも面白いですね。
果たして実現する可能性はあるのでしょうか?

>>あおいちゃん
>形ないものは……〜
それはまた色々経験してきたのですね。
かくいう私も様々な出来事を体験してきた身でありまして…。
話すと長くなってしまうので別の機会にしましょう。

>お花見楽しかったね〜
美砂「こちらも楽しかったぞ。礼を言おう。
   我々にとってはあれくらいどうという事もないからな…。
   なかなか美しいものが見られて何よりだ。良い思い出になったな。」
内藤「機会があったらまたいつでも誘って下さいね。歓迎しますよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)