掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

477 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/04/16(Mon) 19:45
>>467
ホームラン王、ですか…。
果たして私がその領域にたどり着けるかどうか。
私はあくまで女性なので…というのはなしでしょうね。
少なくともパワーでは男性の方にも引けを取らないですし。

>>468
それは流石といえるでしょうね。
1万なんてそう簡単に出せるものじゃありません…。
次もまた達成できると良いですね。

>>472
確か勇者を名乗る火野君がいるとこでしたね…。
これはある意味次元を超越した戦いになるでしょうね。
生憎こちらもそう簡単には退治されませんよ?
私も歴戦の騎士として全力でお相手しましょう。

>>473
抑え投手がセーブを取れないというのは…問題ですね。
確かに出番がないという状況なら何ともいえませんが…。
抑えは何よりも最終回に点を取らせない事が役目なので、
活躍できなければ立場がない事になってしまいます。

>>474
遊撃手と投手の二刀流…パピヨンや田中山君(2016)が該当しますね。
他には同時ではありませんが友沢君や風薙君、夏野さんも両方経験があるそうです。
とはいっても遊撃手は内野でも特に難しいポジションなので
まともに両立するのは至難の業といえるでしょう。

>>476
なるほど、そんな方もいるのですか…。
やはり二次創作という世界は多種多様ですね。
それこそ100人いれば100通りの世界があるのですから。
他にもどんな方がいるのか気になるところです。

>>あおいちゃん
>辛いことも多かったけどね(苦笑)
確かにその通りですね…。
良い事も悪い事もあっての人生ですから。
その気持ちがあれば辛い事も乗り越えられるでしょう。

>とても興味があるよ
ええ、興味をもって頂けて幸いです…。
ただ、これは本当に話すと長くなってしまうのです。
人によっては途中で寝てしまう方も少なくありません。

>急な予定だったのに〜
いえいえ。全然問題ありませんよ。
そのくらいの事は慣れたものですから…。
次回も楽しみにしていますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)