掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/07(Mon) 20:17
>>464さん、ごめんなさい、2016版でかんべんしてくださいorz
ttp://q2.upup.be/guIDx6rrj1
ttp://q2.upup.be/4IrwNQL1x2
ttp://q2.upup.be/KBmBReYvKZ
ttp://q2.upup.be/uBIJOb1UnM
2018ってPS3版2016のパスワードと互換性があるのでしょうか?
そして>>489さんのいってるように難易度が高いと聞くので
うかつに手を出せないのが現状です…

ちなみに、飯田ちゃん、この能力でおちこぼれ扱いされるほどに
満腹高校は茂茶丸の徹底的強化改革により、強くなっていったのです!
(10でどすこい酒造が茂茶丸がオーナーじゃなかった理由の説明も兼ねる)
しかし、満腹高校は相撲から伝染した男尊女卑の風潮によって
飯田ちゃんはなかば迫害に近い扱いを受け、これは茂茶丸も大吟もどうにもできず
大吟が調べて、女性プロ野球選手を輩出した高校として目を付け託すカタチで
恋恋高校に転校することを大吟は飯田ちゃんに勧めたわけにございます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)