掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

508 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/05/16(Wed) 21:42
>>503
いいえ、決して無駄ではありません。
ボールが散らかっているのを見てどう思いますか?
危ないですし一体誰が片づけるというのですか?
それにボールを拾って集めるのも大事な練習の一環です。
拾うためにしゃがむのは下半身の強化にもなりますからね…。

>>504
美藤さんの巧打力は非常に良いですね。
一方で八尺さんは足の速さはあっても肝心の走塁技術に欠けています。
2人とも頭の方がどうにもって感じなのは共通していますが…。
自信満々故にずれているというか何というか。その辺は自覚が足りませんね。

>>505
狙える印象があるというのはわかります。
ですが必ずしもそれで長打を狙えるとは限りません…。
大事なのは自分に見合った打法を見つける事です。
何が向いているかは選手によってそれぞれ異なるものですからね。

>>506
わかっていても土台が整っていても
やはりなかなか上手くはいかないものですからね…。
不運な失敗もあれば流れが来ない時もあります。
その辺は不屈の精神でカバーしましょう。

>>あおいちゃん
>甲子園を目指している理由
まあ単純に言うとお嬢様…神良美砂様の意向です。
甲子園の頂点に立てば名が世に知れ渡るという考えがありますからね…。
勿論並みいる強者達との勝負を望むというのが主ですけど。

>ヴァンプ高校も個性的なメンバーが多いよね〜
ええ、確かにその通りですね…私もその一人ですけど。
最初はなかなか上手く行かなかったものですよ…。
史門さんが我々の敵となるかと思ったりその事で朔ちゃん(灰塚)と対立した事もありました。
ですがのちに和解して今は一致団結して甲子園を目指しています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)