掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

627 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/07/30(Mon) 17:15
>>616
それは…口ではああ言ってますけど、本心はって感じです。
描かれていない部分で色々あったとも取れますしね…。
何だかんだいって彼に悪気があるという訳でもありませんし。
まあ、その辺は皆さんの想像にお任せします。

>>617
これは本人に直接説明してもらいましょう。

美砂「こほん。ただ今ご紹介に預かった神良美砂だ。
   例のグラスであるが、確かにその通りグレープジュースだ。
   本当ならワインにしたいところだが、仮にも高校生なので年齢制限に引っかかる。
   いくら我々とはいえ、やはり決まりは守らねばな…。」

…だそうです。だからそういう事にしておきましょう。

>>621
そういうゲームもあるみたいですね…。
そのお兄さんは狙っていたのか、
それともたまたま選んだのがそうだったのか。
今となっては真相は闇の中でしょうね。

>>622
違うのは性別くらいでしょうか…。
いや、違うはずなのに似ているというのもすごい話ですけど。
確かに埋もれさせておくのは勿体無い気もします。
現在は登場していないキャラの中にも個性的な方は多いですし。

>>623
>>625
ドラフ島ですか…結構好評だったと聞きますね。
選んだ設定によって分岐があるというのはなかなか面白いです。
そして神高君も親との間には色々あったみたいですからね…。
パワフェスにある程度受け継がれているみたいですがまた出てもよさそうです。

>>624
良かったみたいですね。
運の要素は確かに厄介ですが、諦めなければいつかは必ず…。
これくらいの気持ちでやりたいものですね。

>>626
出井田さんは独立リーグのギガバイツを率いる方で、
大京さんは聖タチバナの主力メンバーにして生徒会の一員でしたね。
確かにともに体格の良さと強打、そして礼儀正しさを兼ね備えた方ですね…。
流石にポジションは違うみたいですけど。

>>あおいちゃん
>溶けちゃいそうな暑い日が続くけど〜
ええ、確かに大変です。
内部はともかく外側も大変な温度になってしまいます。
だから近づくのも結構厳しい状態ですね。
温度でいうと鎧の表面で目玉焼きができそうなくらいです。

>置物だなんて酷い!
ええ、全くです。
置物だったら外にあるはずがないじゃないですか…。
何かの館の中ならまだわからなくもないですけど。

>そういえば、ヴァンプ高校にいる犬って〜
確かにそんな感じの犬はおりますけれども、
残念ながら私やお嬢様以外にはまず懐く事がありません。
あと朔ちゃん本人の前でその話はしない方がいいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)