掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

655 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/08/05(Sun) 00:21
こんばんはっ。

>>609
曲全体を通してそれっぽい雰囲気があると感じるよ。
ヴァンプ高校の音楽もそうだけど
コナミの名作、悪魔城シリーズっぽくて好き。

>>610
はんなり京美人。
と思ったら男の子だったね、ごめんなさい。
幼いころからの様々な苦難を経て
身も心も強い子に育ったんだ。

バイトをしながら音楽と野球をこなす
器用さと体力は素晴らしいわね。
朱里くんの時にもコメントしたけれど
ボクには真似できないよ……

>>618
クルマのことはよく分からないんだけど
「外車の軽自動車といえばこれ!」
みたいなのがあるのかな?

そういえば、聖は免許を持っているんですものね。
普段から結構乗ってるのかしら?
あまり運転している姿を見かけない気がするけれど……

>>619
山下斐紹選手。
現イーグルス所属、俊足強肩のキャッチャーだね。

申し訳ないけどボクも最初名前を見たときは
外国人選手かなって思っちゃった。
珍しい名前だよなぁ。

>>620
おめでとうございます!
出そうで出なかったノーヒットノーラン。
2014年の岸投手以来、4年ぶりですって。

ちなみに完全試合は94年の槇原投手以来
24年間達成者がいないけれど……
平成のうちにもう一人出ないかしら?
サイクルヒット3名、ノーヒットノーラン1名。
今年は1試合の個人記録で際立つものが多いから。
もしかすると……ね?

>>621
うーん、たまたまな気がするけど。
色々と事情を知っていると
そういう風に勘ぐっちゃうね(苦笑)

>>622
言われてみれば
それとなく似たようなオーラが出ているような?
ボク、新庄くんに会ったことはないけれど。

>本当の女の子には案外免疫ない的な女性キャラとのコンボとかあったら
ふふ、いいねそれ。
女性枠には誰が入るかな?

>>623>>625
うんうん、メンバーの数も増えているから
高校限定にしても十分やっていけそうだね。

623くんの考えた第2世代のドラフ島は
設定もしっかりしているし
公式に採用されてもおかしくない部分が多いわ。
実際ドラフ島第2弾を心待ちにしている人って
ボクやキミたちを含めて結構いるでしょうし。
実装されないかなぁ。

>>624
お、好評につき延長ってことかしら。
やったね(にこっ)

運の要素が大きいのは、ね。
ボクもキミがいい選手を作れるように頑張るよ。
ボクの役割は単打を打つこと、でいいんだよね!

>>日本くん
お久しぶり……だね。
いらっしゃい、仲間が増えて嬉しいよ。
この場所でもキミの持ち味を存分に発揮していきましょう。
よろしく!

>そして野球だけでなく料理も最近がんばっているとかー?
ふふふ。
オリジナルの料理を考えるのが楽しくて。
今度ごちそうするね。


それじゃ、今日はここまで。
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)