掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

658 名前:60 投稿日:2018/08/05(Sun) 12:54
あおいちゃんへ、ようやく私も自分に合う仕事を見つけました。
5年近くは棒に振るったけど、仕事を継続的にやれる力が出来ました。
それと俺は、スポーツ以外の分野を含めてスピードを身につけることがものすごく下手です。
実際ほんの一部の例外を除いて、あんな拙攻してエリートになれたら、誰でもなれると酷評されました。
その人の言っていることは事実でその分野では1年以上経ってもエリートの領域に達することが出来なかったんだ。
誰よりも継続的にその分野では努力しているけど、その人の言っていることは間違っていないと思ったんだ。
下馬評を覆すに大事なのはきちんとした指導者がいると思うかな?
また、敏捷を身につけることが他の人以上につけることが出来ないので走り込み以外でも工夫が必要だと思うかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)