掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

666 名前:441 投稿日:2018/08/08(Wed) 19:00
パワサカの碓氷ゆきのたその優しいところを紹介します。
ゆきのたその優しいところは、普段は無口でクールだけど、
影で見てくれる人には本当の優しさを見せてくれました。
この子のストーリーを見て自分の人見知りなところ
を無理に直さなくてもよいと思えてきました。
次は津乃田梨亜たそのいいところです。
空たそ以上にツンデレで素直になれないけど、
そのギャップと裏腹にパワプロのことを思っている事です。
あと、一番気になっていることは、梨亜たそは梨亜たそを使って強化された高校で初の名人の称号が獲得出来た10000点以上いったら
梨亜たそなりの最大の褒め言葉今日の名無しはまあまあやれたんじゃないの?
or名人取れる10000点いったくらいで調子に乗るんじゃないわよ!
と言うかどっちでしょうか?
私は、後者の方だと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)