掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

1 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2017/06/13(Tue) 23:23
ここは実況パワフルプロ野球のサクセスキャラが
名無しくん達の質問に答えるスレッドだよ。

○基本ルール○
・荒らしはスルーでお願いね。構ったらキミも荒らしだよ!
・基本はsage進行。
だけどスレに遊びに来る人が探しやすいように、定期的にageるのはオッケーとするよ。
・名無しくん同士の雑談は禁止だよ。
・キャラハンは1ヶ月来なかった場合は引退。
 他の人がそのキャラハンを演じるのを許す事になるからね。
 (ただし予め復帰宣言してる場合は別だよっ!)
・スレタイは>>900以降から決めて、>>950あたりで立ててくれると嬉しいな。
・キャラの重複は禁止!
以上が基本ルールだよ。

○初参加のキャラハンは、よかったら自己紹介も兼ねて以下のテンプレに記入してね。
新規メンバー大募集中だよ!

名前:
性別:
職業・または学年:
登場した作品NO:
趣味・特技:
一言:

○前スレ○
実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/461937368/

686 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/08/13(Mon) 23:38
こんばんは。
お盆休みど真ん中。
みんなのんびりできているかな?

>>626
なるほど……そういう共通点があったのね。
話し方でその人の印象はガラッと変わるよね。
ボクの中では、ガタイがいい&敬語の人って
強敵のイメージだよ。

>>627 メイルちゃん
>温度でいうと鎧の表面で目玉焼きができそうなくらいです。
わわ、触ったら確実にヤケドしちゃう。
炎天下で野球をやるときは熱中症以外にも
気を付けることがありそうで大変ね……

>残念ながら私やお嬢様以外にはまず懐く事がありません。
そうなんだ?
ちょっと残念……随分警戒心が強いんだね。

>あと朔ちゃん本人の前でその話はしない方がいいです。
う、うん……
なにか秘密がありそうだけど
メイルちゃんが言うのなら詮索は止めておくよ!

>>629
あは、確かにテンションの上がり下がりが
激しいところは似ているかも?

明日音ちゃんね。
ピッチングもさることながらさ。
彼女のバッティング、見たことある?
あのバットコントロールの技術の高さ!
感動したよ。高校生トップクラスといってもいいんじゃないかな。

>>630
>マイナスイベントばかりですが
>ぐっとこらえて彼女と付き合うと、金特能がもりもりもらえる
苦労が多い分、見返りも大きいってのは定番だよね。
やんちゃで手がかかるけれど
一方で頑張り屋さん。
関係が深まると印象が変わっていくパターンだね。

>>633
ふふ、ボクも思ったことあるある。
黄色と濃い青。
ブルーウェーブ時代のオリックスっぽいよね。

野球に携わっていると
色に変に敏感になるところがあるのよね。
これはライオンズブルー!とか。
キャットハンズオレンジ!みたいに。


少なめだけど今日はここまで。
お盆期間にもう一回来られるかなぁ。
それじゃっ、おやすみなさい!


687 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/08/14(Tue) 23:13
少々遅くなってしまいました…。
お返事の数が多くまとめるのに時間を要するので2回に分けますね。
近日中に残りも返す予定ですのでもうしばらくお待ち下さい。
日本さんとあおいちゃん宛の返事もその時にさせて頂きますので。

>>668
それは意外ですね…。
確かに様々な事業を展開している印象がありますが、
やはり他の飲食店に比べて色々と難しいからでしょうか?
寿司ともなると質が求められますし。

>>670
ジョークにしては黒すぎるでしょう…。
何から何まであまりにも露骨な印象ですし。
多分黒歴史になると思います。

>>672
あの頃の彼は確かに強かったでしょうね…。
高校時代に至っては伝説的な試合を3連続で行っていますし。
まさしく無双ですね。

>>675
所謂縛りプレイ動画のようですね…。
要するに何かしらの制限を設けてプレイする動画の事です。
制限がかかる分製作するのも大変なのでしょう。
途中で心が折れてしまう可能性と隣り合わせかもしれません。

>>676
まあ、自分でもパワーがある方だと自負していますから。
むしろ私に対しては誉め言葉といってもよいでしょう。
ただ、勿論力はあってもあくまで女子という事はお忘れなく…。
相手によっては禁句の場合もありますし。

>>677
それは凄まじい球速ですね。
そんな速度で投げられる方なんてほとんどいませんけど…。
…って、大変な事になっているじゃないですか!?
全く、くれぐれも無茶はしないで下さいね?

>>678
おや、こんなところに宝箱が…?
何か妙な気はしますが、早速開けてみましょう。
…って、これは宝箱に扮した魔物だったようですね。
生憎私は頑丈なので歯が立たないと思いますよ?文字通り。

>>679
帝王実業の監督をされている方でしたね。
確かに仰るように厳しい方だとお聞きしますが、
それも選手を大事にして管理を徹底している故なのでしょう。
瞬鋭の巌巳コーチや太平楽の鬼河原監督も近いタイプといえる気がします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)