掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

835 名前:[キャストオフ]内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/10/20(Sat) 14:32
サクスペの方でも「2nd blood」が始まりましたね…。
その記念で少々恥ずかしいですが特別に私の真の姿をお見せしましょう。
そして若干メタなお話になってしまうのですが、
単ガチャ1発でこの姿の私を引き当てるという奇跡が起きましたし。

…あくまで特別ですからね?普段はこんな事はいたしません。

>>823
それは良い心がけですね。
やはり普段から使う以上大事にしたいものです。
それに地道に頑張っていればいずれ評価されるかもしれません。
こういった姿勢が皆の意識を変える事もありますから…。

>>832-833
それはいけませんね…。
そんな練習の仕方では身につくものも身につかないですよ?
何なら私が色々見てあげましょうか?

…と思いましたが、出るまでもなかったみたいですね。

>>日本さん
>鮫島サンがすすめてキマシター
美砂「このようなものを…相当根性があるようだな。
   とはいえまだこれを使いこなせるほどには至っていない。
   今はまだその時ではないな…使うならもう少し力がついてからだ。
   まずは史門あたりに使わせるか。彼ならいけるだろう。」

>オー!まるでザ・ハンドで削ったものが〜
灰塚「まあ、そこは突っ込んだら負けだな…。
   理屈が通じないものなんざいくらでもあるからな。
   ちなみにあの扱いは内藤さんだから特別って感じだ。
   嫌だったらはっきり言うぜ。そこは向こうもわかってるしな。」

>オー!柳生サンから剣道を教わってミタイデース!!
確かに彼女ならその道に通じていますからね…。
実家も剣道の道場をやっているくらいですし。
流石に苦手な食べ物を強引にというのは少ないですが、
精神修行のためにお寺で座禅などの修行はよく見かけます。

>>あおいちゃん
>思い出したかのように〜
確かに気温が安定しませんね…。
仰るようにこの時期は体調を崩しやすいです。
なのでくれぐれもお気をつけ下さいね。

>時期的にはハロウィン関係で〜
確かにもうそんな時期ですね…。
まあ私達のところだと自然にそんな感じなんですけど。
今回もまた楽しみにしていますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)