掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

848 名前:パワプロ(横浜ベイスターズのユニフォーム姿) ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/10/26(Fri) 02:48
謎のヒーロー「ワッハッハッハッハ、私は通りがかりのヒーロー!この私がいる限り、悪は栄させん!!!」

(コスプレを解き)

なんちゃって、俺だよ!
という事で俺も本格的に参戦させてもらうよ。

>>日本
パワフル大学の日本とやら、よろしくな。
では早速臨時コーチをさせてもらうぞ。
(数分後)
うむ、なるほど・・・・
お前はまだ発展途上の選手だ。
だがいいものは持っている、自信を持つといい!
鍛えればお前は将来、武蔵雷蔵さんやパワフル高校の東條小次郎みたいな打者にもなりえるだろう。
>>836も言ってるように鏡でのフォームチェックも大事だぞ!頑張れ日本!

>>838
たしかにマイナスなイベントがあればリセットしたくなるのは俺にも分かる。
だがあきらめちゃいけない!そのうちいい選手ができることを信じているよ。

>>841
そうだね。
ボールは練習道具だからね。
でも無駄遣いには注意だぞ!
君達の監督は怒らせると怖いからね。

>>842
うむ、二人ともなかなかのいい選手だな!
日本も見習わなければならん選手なのかもしれんな。

>>843
確かにそうだね。
あおいちゃん、君がプロを引退したと聞いて俺は正直ショックだったよ。
でも君がパワフル大学の監督として日本や初野達の指導をしてると聞いて嬉しいよ!
今度は監督として彼らを優勝に導いてくれることを祈ってるよ!

>>844
これは泣くほどのものじゃないぞ。
むしろ面白いのかもしれないね。

>>845
ではこの俺が改めて参加することにしよう!
伊達「うむ、よくぞ決心した!これでこそパワプロだ!ガッハッハッハ!」

>>847
ん?(バットがパワプロの頭上に飛んできた)
はっ!(それを華麗によける)
誰だ!?バットを投げた奴は!?
今回は見逃してやる!!
物を大事にしない奴は、いつか自分にも降りかかるぞ!

今日はここまで!
また会おう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)