掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

855 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/10/27(Sat) 00:09
こんばんは。
今日はちょっとだけ……
と、お返事する前にご挨拶させてもらうね。

パワプロくんいらっしゃい!
高校生だったり、ロッテの選手だったり、監督だったり
ついていくのが大変かもしれないけど
極力ボクの方から合わせるから
気にせず参加してくれたら嬉しいな。
えへ、よろしくね(にこっ)

>>789
ゲームの仕様上
配球はすべてキャッチャーが決めるものね。
でもCOMに任せてもキャッチャーAの選手がいると
失点が少なくなるから、その辺りの能力は重要そうよね。

かといって投手に一切責任がないってわけでは……?
失投は基本投手の責かなぁ。

>>791
サッカー部からも声がかかっていたとは。
実力を認めてもらえるのはうれしいけれど
うー、野球部にとっても貴重な戦力だからなぁ。

もちろん決めるのは本人だけどね。
初野くん……どうするかな?

>>796 日本くん
>試合で負けている時も逆転につながる
>バッティングをしていきたいと思いマース!!
いいね、その意気だよ!
試合を決める一打も大切だけど
状況によっては後続につなぐことも大切。
チームで勝つことを常に念頭に置いていきましょう。

>>797
言われてみれば、なぜか登場していないって
メンバーも何人かいるのよねぇ。
するめ大学の面々もそうだよね。

ただ、パワプロ2013には登場していたから
近いうちにはデビューするんじゃないかなって
思っているんだけどどうかしら?


今日はこれでおしまい。
31日にまた会いましょう。
おやすみ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)