掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

856 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/10/27(Sat) 17:43
(鎧を着直してきて)…やっぱりこの方が落ち着きますね。

>>836
それは良い練習法といえるでしょう。
投球はまず何より適切なフォームが求められますからね…。
それを自ら確認する上では鏡に写すのが最適です。
あるいはビデオカメラなどで撮影するという方法もあります。

>>838
あらあら、それは災難ですね…。
挫折するほど何かつらい事があったのでしょうか?
でもいつかまた気を取り直してやり直せると信じています。
それまで休むのも手かもしれませんね。

>>841
それは大事な事ですね…。
何より野球に限らず球技においては
練習にしても試合にしてもボールがなければ始まりません。
しかも野球の場合一つあれば良いという訳でもありませんからね。

>>842
確かにこれは勿体無いですね…。
確か14のキャットハンズにも友沢君並の能力のモブがいた記憶があります。
勿論名前は固定じゃありませんでしたけどね…(他のモブ同様ランダム)
最近は名前や能力が固定のモブ選手は増加した気がします。

>>843
確かにもっと評価されるべきですね…。
一応テレビにも出るくらい有名な方は少なからずおりますが、
それでも男性のプロ野球に比べれば大幅に劣ります。
試合のテレビ中継があればいいと思います。

>>847
それは危ないですって。
バットはあくまで球を飛ばすものであって、
それ自体を飛ばしていい訳ではありませんから…。
くれぐれも扱いにはお気をつけ下さい。

>>日本さん
>イナモーメント、誰だかワカリマセンデシター
そんな、お恥ずかしい…///
そしてこの姿を晒す事は滅多にありません。
速さを手に入れる反面、力が落ちてしまいますし。
ある制御装置を外すようなものでしょう。

>マズは無理せずマイペースに〜
美砂「わかっている。そしての史門の事だが、
   奴は自信は妙にあるが結構間が抜けていてな…。
   最初は確かに疑っていた…朔夜を。
   だが違うとわかって(例の一件で狼だと判明)それ以来うやむやだ。
   そんな彼も今となってはいつの間にか仲間の一人だな。」

>オー!メイルサンとサクヤサンは〜
灰塚「流石に男女の関係ではないがな…あくまで上下関係の差だ。
   そしてパワフェスの時は俺の方が色々とわかりやすいからじゃないか?
   いきなり内藤さんが出てきたら相手への衝撃が強すぎて変な印象を与えそうだ。
   その割には妙に物腰が柔らかいから相手が困惑しかねないし…」
内藤「朔ちゃーん、それはどういう意味ですかー?
   罰としてあとでモフモフさせてもらいますからねー?」
灰塚「え、いやあれはそういう意味じゃなくてな…(以下省略)」

>オーイエス!ミーはメンタルに自信アリマース〜
確かに彼女ならあなたにないものを持っていますね…。
そしてあなたも彼女にないものを持っている。
つまりお互いに切磋琢磨し合えるのですね。
それは素晴らしい事といえるでしょう。

>>パワプロ選手
プロの方ですね。よろしくお願いします。
ベイスターズの主力選手としての活躍を大いに期待しております。
ただ、私達は如何せん浮世離れした生活を送っていた故、
リアルにまつわる話は少々疎いですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)