掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

884 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/11/03(Sat) 17:07
内藤「ハロウィンに間に合いませんでした…。
   例によって話の内容をまとめるのに時間がかかっただけですけど。」
美砂「まあ詫びといっては何だが、こういうものは用意してある。つパンプキンパイ
   有名な品種の南瓜を厳選して作ったものだから味は保証する。」

>>857
失礼しました。何分急いでまとめてしまったもので…。

ベルさんは二刀流としても活躍が見込めるでしょう。
彼女としても付き合えるという事は現在だと十六夜さんや佐菜さんが該当しますね…。
前者の方は二刀流版は彼女ではないんですけど(普通の選手扱い)

リーズさんの方は度々名前が出ていましたね。
彼…いや、彼女は打線の中軸としてクリーンアップ、
むしろ4番に置いても良いくらいです。

>>860
本末転倒じゃないでしょうか…?
度が入っている限り視力を犠牲にするようなものですし。
逆に伊達眼鏡だったら確かにあり得ますけど。
あと何分どうにも説得力に欠けるような気がするんですよねー。
しかも眼鏡がなければ多分あなたという存在が崩壊すると思います。

>>865
週2…ですか?
それくらいではどう考えても渡り合うのは厳しいでしょう。
こう見えても伊達にやってはいませんからね?
とはいえやる気がない訳ではないのは評価しますけどね。

>>878
そう思っている時点でまだまだです…。
心を無にするためには精神を集中させるのです。
文字通り何も考えずにね。
動じない強い心を育てるためには避けて通れません。

>>883
練習を怠らないのは良い姿勢です。
何事においても基本は大事ですからね…。
頑張って下さい。

>>日本さん
>鎧はパワーのソースでもアルノデスネー
直接という訳ではありませんけどね…。
まあ鎧はあくまで趣味でというのもありますから。
ほら、昔の骨董品とか集めている方がいるじゃないですか。
私の場合は実用も兼ねていますがあれと似たようなものです。

>ミササンではなくサクヤサンを〜
美砂「一応注意はしている。
   ただ、いきなり事を荒立てるのも危険だからな…。
   なので最初のうちは泳がせていたのだ。
   例えわかっていても手出しできないというのはよくあるだろう?」

>確かにメイルサンはインパクトは〜
ええ、大体そんな感じです。
楽垣さん…確かゴウ軍団の一員でしたね。
確かに選手としては正反対ですがまあ仰る通りです。
おかげ様で結構意気投合しましたよ。

>まずは柳生サンと知り合うきっかけが〜
そうですね…。
彼女の性格からして直接話し合うのは難しそうです。
誤解をされるような事がなければ良いのですけれども…。
思い切ってストレートにご指導願った方が良いかもしれません。

>>パワプロ選手
私の事をご存じでしたか…。光栄です。
呼び方はどちらでも構いませんよ。
よほど失礼なのでなければ問題ありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)