掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

887 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/04(Sun) 09:23
>>883
オーケイ!スローイングのトレーニングデスネー!
一緒にヤリマショー!!
ミーはピッチャーではナイノデ
ロングスローでアウトフィールダーの
トレーニングデース!

>>メイルサン
>実用も兼ねていますが
趣味と実用を兼ねる…ステキなヒビキデース!
ミーも実用性のあるホビーを見つけたいデース!!
アンティークコレクションデスカー?
なるほど、コレクトは大変だと思いマスガ
達成感もひとしおデショウネー

>手出しできない
フームム、わかってても手出しできないのはモドカシイデスネー
バット、むやみに騒ぎ立てたら
チームメイトの皆サンもパニックに陥ったことは
想像に難くないノデ、そのデシジョンはライトデース
きっとミササンとシモンサンみたいな
リレーションを「呉越同舟」というのデショウカー?

>意気投合しましたよ
そういえばコンボまであるようデスネー
楽垣サンの多彩な変化球は
打ちにくかったデショウ…
しかし、味方にジョインすれば頼もしい限りデース!
ちょうどストレートがメインウェポンな哀樹サンと
住み分けができてベリーグッドデース!!

>思い切ってストレートに
柳生サンはよくも悪くも思い込みも気性も激しいガールと聞きマース
バット、ミーも回りくどいことは苦手デース
思い切って正面からたのもーシマース!!

>>Mr.パワプロ&Mr.伊達
>俺の願望だがな
オー!Mr.伊達も二刀流を目指すノデスカー?
タダゴトではないと思いマスガ、バッティングのトレーニング、ブレイカレッグデース!!
ミーはピッチャーではないのでよくワカリマセンガ
なにも先発だけがイイとは限らないと思いマース
かのMr.エディ・ゲイラードは抑えであることを誇りに持っていたソーデース
…バット、Mr.ゲイラードはそのプライドがたたって
チームと喧嘩になってしまったのデスガ…
ミーはミーのバッティングロードを目指すヨウニ
Mr.伊達もユーなりのピッチングロードを目指してクダサーイ
…大学生なのにエラソウなこと言ってしまってベリーソーリーデース(頭を下げる)

>良い見本にはなるだろうぜ
オウ!ミーも是非駒坂サンに会ってみたくなりマシター!!
スペックもショートとしては完成されていると聞きマース
初野サンはセカンドデスガ、ポジションとしては
隣り合っているので、動きは参考になると思いマース
あとはヒットを打つコツを伝授してもらえると…
コレはミーもお願いしたいポイントデース

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)