掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

891 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/07(Wed) 08:50
>>888 Mr.パワプロ&Mr.伊達
>この俺に不可能はない!
不可能はナイ…デスカ。確かに自信を持つことはいいコトデスガ
その自信が自分へのプレッシャーになってしまい
悪影響が出ないかが心配デース(※一度スランプに陥ってドツボにはまったことがあります)
ただ、ユーはセントラルリーグ所属
よって、投げつつ打つということもパシフィックリーグ以上に
リアリティある話だと思いマース

>ケンカは良くない
彼の場合プライド(誇り)とセルフィッシュ(わがまま)を履き違えてた
キライがあるように思えマース
そしてなにより、「中継ぎ」と「抑え」で勝手に上下関係を決めてたのでは
はっきり言ってリリーフピッチャーというコンセプトに失礼千万デース!!

>俺は別に気にしてはおらんよ!
オー!サンキュー!!ヘーイ!レッツシェイクハンズ!!(握手を求める)
お互いベストなロードを目指してトライハーダーアンドハーダーデース!!
バット、故障にもお互いビーケアフルデース!!

>それだけではない
初野サンにとってはグッドなサンプルになってくれるデショウ
なにしろ俊足巧打でディフェンス寄りというのがコモンポイントデース!
アンド、初野サンはセカンドもサブポジションとして持ってマース(アプリ参照。ミーもはやく出たいデース!!)
駒坂サンからショートとしての基礎を叩き込んでもらうとより成長するデショウ
バッティングにおいても、是非駒坂サンの巧打スキルを
学ばせてイタダキマース!

>>890
予告ホームランデスカー?
イイデショウ、もしホームラン打てたら
ジュースをおごってあげましょう
バット、調子に乗りすぎると足元すくわれるので
そこだけはビーケアフルデース

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)