掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

895 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/11/09(Fri) 22:09
こんばんは。
ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます。
初戦は引き分けで8戦目突入の期待もあったけれど
勢いが切れる前にホークスが一気に決めた形となったね。


>>821
ほほー、言うじゃない。
ボクの投げる球はそう簡単に飛ばさせないよ。
いざ勝負!

>>823
ベンチだってグラウンドの一部だからね。
こういうことをすすんでやってくれる子がいて
正直助かっているよ。
いつもありがとね。つ【あおいスタンプ】

>>828
マネー選手は本人よりも球団側の配慮の問題だよね。
ヒルマン選手もロッテでは大活躍だったし
ダメな選手って印象は薄いかな。
二人のエピソードを聞くと
環境って大事だなって思うよ。

>>830
猪狩くんはそんなんじゃないよ。
野球に対して真剣に取り組める人だと思ってる。
素行不良といっても一部の選手だからね。
まあその一部の選手の行動で
チーム全体のイメージが損なわれることもあるけれど……

>>832-833
かーつ!!
ってばっちり気合入れなおして
あげるつもりでいたのだけれど。
その必要はなさそうね。
パワプロくん、ナイスだよ!

>>835 メイルちゃん
おお!
これがメイルちゃんの本当の姿。
高校生とは思えないほどオトナの雰囲気……

>単ガチャ1発でこの姿の私を引き当てるという奇跡が起きましたし。
すごい!
メイルちゃん、もってるー!
やっぱりゲームでも自分が出ていると揃えたくなっちゃうよね。
ボク、色々なバージョンを作ってもらったのはいいけど
コンプリートが難しくて(苦笑)

>今回もまた楽しみにしていますね。
忙しくて事前に周知があまりできなかったけど
参加者が多くて嬉しかった。
えへへ、お菓子とともに楽しんでもらえたかな。

>>837
むだのない動きができているかな?
言ってくれればボクがついて指導するわよ。

>>838
一流選手完成への道はそう簡単にはいかないね。
思い通りにならなくて投げ出したくなること
ボクにもあるある。
でもまたいずれ育成熱が再燃してくるのよね。
その時までちょっと一休みしましょうか。つ【缶コーヒー】

>>840
>ミーのゴールはまだ決まってイマセーン
パワフルな打撃で
プロ野球を盛り上げてくれたら嬉しいけど……
キミの人生を決めるのはキミだからね。

自由な時間が多い大学生って
世の中を知るチャンスだと思うの。
ぜひ学生のうちに、野球以外にも色々な経験をしてみてね。
あ、人生相談も承るわよ。


今日はここまで。
それじゃ、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)