掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

896 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/11/09(Fri) 23:36
やぁ、こんばんは。
今日は気合入れて返すぜ!!

>>890
果たしてお前に俺の球が打てるかな?
行くぜ、そりゃっ!(推定150〜160キロの剛速球を投げる)

>>891 日本
>その自信が自分へのプレッシャーになってしまい、悪影響が出ないかが心配デース
伊達「まぁ、それは人それぞれだろうな。まぁ少なくともこの俺に限ってそんな事はないと思うぞ、ガハハハ!」
パワプロ「そうですよ。日本は心配性だなぁ。」

>そしてなにより、「中継ぎ」と「抑え」で勝手に上下関係を決めてたのでは、はっきり言ってリリーフピッチャーというコンセプトに失礼千万デース!!
伊達「確かに一理はあると思うぞ。だがリリーフピッチャーにもそれぞれ適性があるものだ。当時の監督も監督なりの事情があったのだろう。」

>故障にもお互いビーケアフルデース!!
伊達「うむ、それもそうだな。お互い怪我に気を付けていいプレーをしようではないか、ガハハハハ!」

>アンド、初野サンはセカンドもサブポジションとして持ってマース〜
ちなみにあいつの本職はセカンドで、ショートはサブだったはずだぞ?
まぁいいや、とにかく二人とも駒坂のプレーを参考にして、あおいちゃんにいいトコみせてやれ!

>>892
いよいよ始まったね。
侍ジャパンには頑張ってもらいたいものだよ。
11での俺はあおいちゃんより年下だなんて…トホホホ。
「11」から「2009」はある意味黒歴史だったと思うぞ・・・・

>>894
すみません・・・・以後気をつけます。

>>895 あおいちゃん
>猪狩くんはそんなんじゃないよ。
もちろん俺もあいつがそんな汚い事をするような奴じゃないと信じているよ。
ただ「4」でのあいつは酷かったけど。
だがあいつのいる巨人軍はリアルでは結構評判悪いらしい。
俺だったら、三浦さんのようにベイスターズ一筋で行くだろうね。

>パワプロくん、ナイスだよ!
どういたしまして。
でも選手と監督を兼任をしている君の姿は本当にすばらしいよ、結構大変そうだけど。
そんな君に差し入れを持ってきたよ。つ【パワリンゴールドセット】

今日はここまでかな。
ではまた会おう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)