掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

1 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2017/06/13(Tue) 23:23
ここは実況パワフルプロ野球のサクセスキャラが
名無しくん達の質問に答えるスレッドだよ。

○基本ルール○
・荒らしはスルーでお願いね。構ったらキミも荒らしだよ!
・基本はsage進行。
だけどスレに遊びに来る人が探しやすいように、定期的にageるのはオッケーとするよ。
・名無しくん同士の雑談は禁止だよ。
・キャラハンは1ヶ月来なかった場合は引退。
 他の人がそのキャラハンを演じるのを許す事になるからね。
 (ただし予め復帰宣言してる場合は別だよっ!)
・スレタイは>>900以降から決めて、>>950あたりで立ててくれると嬉しいな。
・キャラの重複は禁止!
以上が基本ルールだよ。

○初参加のキャラハンは、よかったら自己紹介も兼ねて以下のテンプレに記入してね。
新規メンバー大募集中だよ!

名前:
性別:
職業・または学年:
登場した作品NO:
趣味・特技:
一言:

○前スレ○
実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/461937368/

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/13(Tue) 22:55
被り覚悟で引いたガチャで神楽坂と美砂ちゃん引けたよ!
美砂ちゃんはPSRだよ!ただ、ゲドーくんが足りないので、
しばらく先になりそうですorz

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/14(Wed) 18:23
8のオープニングテーマ「Little Soldier」が
カラオケに収録されていると知って驚いた

905 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/15(Thu) 08:51
>>900
スレは問題なく進んでいるノデ
ネクストスレッドも問題なく建つデショウ

>>901
ミーもミーで、>>884のミササンが作ってくれた
パンプキンパイについて書き込んでいなかったノデ
ミーも悪いデスノデそう責めないでクダサーイ

イエス!パンプキンパイはちゃんと食べマシター
厳選しただけあってテイスツグッドデース!!
ミササン、サンキューベリーマッチデース!

>>903
タイムはこぼれるくらいにアリマース
自分のペースで、あせらずに
なおかつウォレットと相談の上で
計画的にガチャをしてクダサーイ

>>904
意外なあのインディーズバンドのソングが収録されているノニ
肝心な歌いたいソングがないのは、カラオケあるあるデース
Little Soldierは積み重ねの大切さを
教えてくれるナイスなソングデース

906 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/11/16(Fri) 23:31
やぁ元気だったかい?
では久々に返していこうかね。

>>897
監督ねぇ。
俺は今のとこは考えてはいないね。
引退後は俳優目指してたりして。

>>898 日本
>ミー、昔自信がやがて裏返ってプレッシャーになって、自分で自分が押しつぶされそうになったことがアルノデース。だから、その二の舞になってほしくないと思ったノデース
そうか、日本にも辛い事があったんだな。
大丈夫だ、お前にはあおいちゃんという監督がいるじゃないか!
良い監督に巡り合えて良かったじゃないか!
それとな、伊達様の事を心配してくれてありがとうな。

>ソレをMr.ゲイラードは勝手に抑えは中継ぎより上と勘違いしてしまったのがデッドリー・ミステイクということデース!!
伊達「確かに勘違いにも程があるな。ギャラードはたしかアメリカ人だったはず。アメリカ人はプライドが高いと言われてるらしいぞ。」

>(あさひが丘野球倶楽部が出場している社会人リーグの映像が入ったDVDを視聴する日本仁)
うむ、勉強熱心で何よりだ。
日本、パワ大監督のあおいちゃんを胴上げしてやれ!
(パワプロ臨時コーチの評価が上がった)

>>899 メイルちゃん
うむ、期待しているぞ。
君のような選手が横浜に入ればもっと勝てたと思うよ。
でも残念な事にドラフトは運次第だからね。
それ以前に君の主人である美砂さんって人次第になるのかね?

>>900
いよいよ終焉に向かうのか・・・・
おそらくスレ主たるあおいちゃん次第だろう。

>>904
たしかにいい曲だね。
このシリーズで最初のテーマ曲だそうだ。
(↓ここから野球仮面モード)
それにしてもドラフ島での神高の悪行は決して許されるものではない!
神高よ、野望のむなしさを思い知れ!!!

(変装を解き)
今日はここまで!
また会おうぜ!

907 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/17(Sat) 09:03
スレが60th近くになってきたノデ
見つけやすくするために、ソロソロageマース!!

>>Mr.パワプロ&Mr.伊達
>良い監督に巡り合えて良かったじゃないか!
イエース!ミーは実にいいカントクに巡り合えマシター!!
現役プロ野球選手というビジーな身にして
カントクまでこなせるあおいカントクの
エナジーも実にグゥレイトデース!!

>伊達様の事を心配してくれてありがとうな。
ユアーウェルカム!
Mr.伊達もMr.パワプロも
ドゥユアーベスト!
バット、ドントオーバードゥイットデース!!

>アメリカ人はプライドが高い
オー!確かにアメリカ人はプライドが高すぎるキライがアリマース
Mr.ドリトンなんかが悪い意味で好例デース
バット、高すぎるプライドゆえに逆にオウンファーザーランドに
泥を塗ってしまっては元も子もナイデース!!
それを証明してしまったプレイヤーとしては
ジョー・ペピトーンなんかがそれのエンボディメント(権化)といえるデショウ…

>あおいちゃんを胴上げしてやれ!
NPBでプレイしながらミー達のために時間を割いてくれる
あおいカントクのために、ミーは全力で恩返しシマース!!
ミーはミーで、チャンスの時…
特に満塁の時にグランドスラムを叩き込んで
精一杯スコアに貢献シテミセマース!!

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/18(Sun) 13:49
忍術を駆使した野球って面白そうじゃない?
分身の術で塁上を満塁にするとか
タッチアウトを変わり身の術でセーフにするとか

909 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/11/18(Sun) 15:58
>>900
これは私の管轄ではありませんけど…。
多分決定権を持っているのはあおいちゃんだと思いますので。
とはいえ次があるのなら私も続行したいと思います。
来られる頻度は低下気味ですが、やっぱりお話はしたいですから。

>>901
美砂「私とした事が、見落としていたようだ…。
   決して無視した訳ではないが、彼には失礼な事をしてしまった。
   そしてこちらも急遽用意したものだったのでな。目につかなくとも無理はない。
   勿論そちらの贈り物は美味しく頂いた。確かに他の物とは風味が違うようだ。
   これを超えられるのはそうないかもしれんな。そしてこちらも満足したのなら嬉しい限りだ。」

>>903
なんと、お嬢様を引き当てたのですか。おめでとうございます。
それは運がよかったといってよさそうですね…。
レベルは今すぐ上げられなくても大切にして下さいね。
いずれ役に立つ時が来ると思いますから。

>>904
これは意外な発見ですね…。
こういう業界に注目されるとは驚き桃の木山椒の木です。
ゲームの主題歌はものによってはあると思いますけど、
J-POPやアニメの影に隠れがちで探すのが難しいですね。

>>908
確かに面白そうではありますが…。
どう考えてもそれはインチキ行為に該当するかと思います。
そういえば過去の彼女に実はくノ一だったという方がいましたね。
もし彼女が参戦したら…何でもありません。

>>パワプロ選手
お誉めに預かり光栄です。
確かにドラフトというものは難しいですね…。
1位指名だと競合する可能性もあって下位指名は先着順ですから。
なので確実に狙った選手を獲得できるとは限らないですね。
そしてもしその時になったらお嬢様とは色々相談すると思います。

910 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/11/18(Sun) 17:43
しまった・・・俺とした事が・・・・!!
あおいちゃんへのレスを飛ばしてしまった・・・・
このパワプロ、一生の不覚!!
あおいちゃん、ごめんね!
決して君の事を忘れたわけじゃないからね!

>>902 あおいちゃん
改めてよろしく。
来季はお互い頑張ろう!

>>907 日本
>イエース!ミーは実にいいカントクに巡り合えマシター!!
あおいちゃんは苦労人だけど、努力家でもあるからね。
ここまでやれる人物は他にはいないぞ!?

>バット、ドントオーバードゥイットデース!!
そうだな、何事も無理は禁物だ!
たまには「休む事も練習」を実践してみるのも悪くはないな。

>オー!確かにアメリカ人はプライドが高すぎるキライがアリマース
伊達「うむ、その通りだ!日本の野球に溶け込むならそれなりの覚悟は必要だと思うぞ。パワプロもそう思うだろ?」
パワプロ「全くその通りでございます!『郷に入れば郷に従え』。やはり見習うべきは俺達のラミレス監督ですよね!」
伊達「うむ、そうだ。それを実践出来たからこそ俺達の監督は日本で長くプレーできたと思うぞ。」

>ミーはミーで、チャンスの時…特に満塁の時にグランドスラムを叩き込んで精一杯スコアに貢献シテミセマース!!
うむ、期待してるぞ!

>>908
忍術を駆使した野球・・・・
なんだかインチキくさいなぁ。
野球選手たるもの堂々と野球で勝負すべきだと思うぞ!?

>>909 メイルちゃん
うむ、確かにドラフトは難しいよな。
選ばれるのは時の運、もしくは影山さん次第だね。
もしそうなったら君の主人である美砂さんって人と相談した方がいいと思うぞ。
まっ、君の人生は君自身が切り開いた方がいいと思うぞ!?

今日はここまで!
また会おうぜ!!

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/18(Sun) 18:28
振り子打法に憧れるだろ?

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/19(Mon) 11:30
横浜が優勝した年のパワプロがPS2以降に存在しないというね
オリックスに至ってはPS以降にない・・・

913 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/11/20(Tue) 00:18
こんばんは。
パワプロアプリで今年も人気投票開催中!
みんなどんどん投票してね。

>>852
ふふ、ボクも出演していたの気づいてた?
パワプロファンも楽しめる構成で
普段と違う新鮮な野球中継になっていたんじゃないかな。
第2回にも期待だね。今度はぜひロッテ戦でも!

>>854
上茶谷って珍しい苗字だよね。
下敷領・赤見内並みに少ないかも……?
サウスポーが多いベイスターズにとっては
貴重な右の先発候補になるんじゃないかしら。
ね、パワプロくん?

ふふ、ローテーションでの活躍が期待されるね。

>>857
呼び方に違和感があるのは
仕方ないと割り切るしかないかもね。

賛否両論出そうだけど
サクセスの世界観でマイライフってのを
一度やってみたいな。
巨人には猪狩くん、オリックスには神童さんと進くんがいて
専用のイベントがたくさん用意されているの。
ボクと一緒に優勝を目指したい人は
千葉ロッテマリーンズを選んでね!


>>858 日本くん
>チームプレイ×のプレイヤーの場合
>相応のスペックがあればむしろチームを引っ張って勝つこともデキマスガ
>やはり好かれるのはチームプレイ○の方ナノデショウカー?

う〜ん、つないで1点を取りにいく野球には美しさがあるけど
ドカンと打ってもらった方が勢いがつくこともある。
極論、勝利につながるのであればオッケーなのよね。
どちらもチームには必要な存在だと思ってるよ。

>>860
じゃあ外してみよっか。
キミの素顔を見たい人
全国にたくさんいると思うわよ。

……なんてね。
別に無理に外さなくていいわ。
メガネのない矢部くんは矢部くんじゃないよ。
そもそもメガネがなくても野球ができるの?

>>861 パワプロくん
>あと監督としても、選手としての君の活躍も素敵だぞ!
ふふ、ありがとう。
どちらも大変だけど精一杯頑張るよ。
この場でみんなとお話できるのも
良い息抜きになっているよ。
ちなみに場合によっては学生に戻るからねっ。

>>864
ホテルで楽しく過ごす……
うーん。トランプとかパワプロで対戦とか?
それで弾道が上がるのは
ちょっとよくわからないなぁ。

>>865
おっ、その意気だよ!
でもたまには実際の投手の球も
打ってみてはどうかしら。
パワプロくんを攻略したあとは
ボクがお相手するよ。


本日はここまで。
それじゃ、おやすみなさい!

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/21(Wed) 17:59
俺からホームランを打てたら一億円!

チャレンジするか?

915 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/22(Thu) 08:50
オーマイガー!!ジーザース!!
ミーのしたことがー!!メイルサンへの返信をフォーゲットしてマシター!!
アイムソーソーリー!!ヴェリーソーリー!!(ジャパニーズ・オオドゲザ)
スレが60th近くになってきたノデ
見つけやすくするために、ソロソロageマース!!

>>メイルサン
>お値段も張りますし、何せ大半が数十〜数百年も昔なので。
プライスそのものはエクスペンシヴデスガ
そのヒストリーが刻まれたアンティークな輝きは
ニードレストゥセイ、プライスレスデース!!
ゲット、アンド、コンプリートしたあかつきには
感動もヒトシオなのもニードレストゥセイデース!!

>単純な面が目立つ史門さん
シンプルなシンキングゆえにサクヤサンを
ヴァンパイアだと勘違いしてシマッタノデスカー?
サクヤサンもいい迷惑デシタデショウ…
それよりもシモンサンのファーザーには
サムシング・ダーティ・アンド・イーヴィルなムードを感じマース
ポリスメンに相談したほうがいいのデショウカー?

>協力し合う絶好の機会でした。
楽垣サンのテクニックとメイルサンのパワー…
その組み合わせのポテンシャルは間違いなくインフィニティデース!!
哀樹サンのヘヴィなボールも大きな助けになるデショウ
タイプの異なる人同士が力を合わせるとき…
それこそがチームとしてもっともミーンが見出せるモーメントデース

>責任は取れませんので
…なにを心配してるのか、なんとなくミーは察しましたガ
おそらく柳生サンはひたすら剛に活きる豪傑と聞くノデ
それは無用の長物だと思いマース

>>Mr.パワプロ&Mr.伊達
>良い監督に巡り合えて良かったじゃないか!
イエース!ミーは実にいいカントクに巡り合えマシター!!
現役プロ野球選手というビジーな身にして
カントクまでこなせるあおいカントクの
エナジーも実にグゥレイトデース!!

>伊達様の事を心配してくれてありがとうな。
ユアーウェルカム!
Mr.伊達もMr.パワプロも
ドゥユアーベスト!
バット、ドントオーバードゥイットデース!!

>アメリカ人はプライドが高い
オー!確かにアメリカ人はプライドが高すぎるキライがアリマース
Mr.ドリトンなんかが悪い意味で好例デース
バット、高すぎるプライドゆえに逆にオウンファーザーランドに
泥を塗ってしまっては元も子もナイデース!!
それを証明してしまったプレイヤーとしては
ジョー・ペピトーンなんかがそれのエンボディメント(権化)といえるデショウ…

>あおいちゃんを胴上げしてやれ!
NPBでプレイしながらミー達のために時間を割いてくれる
あおいカントクのために、ミーは全力で恩返しシマース!!
ミーはミーで、チャンスの時…
特に満塁の時にグランドスラムを叩き込んで
精一杯スコアに貢献シテミセマース!!

>>908
ニンジャのようなプレイヤーがいるチームといえば
しるこ大学を真っ先に思い浮かべマスガ
しるこ大学も試合中にニンジュツを使うような卑怯なことはシマセーン
もしニンジュツがオフィシャルルールで認められるにしても
ドラベースのひみつ道具みたいに回数リミットが設けられると思いマース

>>911
ノー!ミーはミーなりにフィットする
バッティングフォームでかっとばしマース!!
(今日もバスター打法で満塁からエンタイトルツーベースを放った日本仁)

>>912
ウィンターエイジが長い間続いているノデスネー
バット、エグジットのないトンネルなんかアリマセーン
めげずにエフォートを続けていけば
スプリングは必ずやってキマース!!

>>あおいカントク
オー!イエス!!では、ミーはハングリーに
ひたすらビクトリーを追い求めマース!!
どんどん打って、ランナーを続々ホームインさせてアゲルノガ
ミーのロールで間違いないデース!!(全力素振り)

>>914
こ、これは…彼からはタダならぬ
セルフコンフィデンスを感じマース…!!
オーケー、受けてたちマショウ!!
勝負は一球!勝っても負けてもウラミッコナシデース!!



オー!当てることは出来ましたが
残念ナガラインフィールドフライデース
さすがにプラウドに思うだけはあったヨーデース
アイロスト、ミーの負けデース
今度はマニーとかそんなの関係なしに
ピュアに勝負を楽しみマショウ(握手!)

916 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/22(Thu) 08:51
オーマイガー!!
ageると言ってage忘れマシター!!
ヴェリーソーリーデース!!

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/23(Fri) 08:04
11久々にプレイしたけどパワフル高校の日本は敵に回すと怖すぎるwww
なんせ投手って基本的に自分がピンチの時に操作する仕様だから
つまり自分操作時に日本の打順がまわると…
うん、清本並みのトラウマメーカーだわwww

918 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/23(Fri) 08:51
>>917
オー!久しぶりにプレイしてくれたのデスネー
サンクス・フォー・プレイング!
ハーハーハー!!確かにミーはチャンスに強い
つまりユーのピンチにグサグサと刺さるというコトデース!!
ミーも自信たっぷりにスイングしてかっとばしてみせマスカラ
ユーもユーで自信たっぷりにユーの決め球で
ビシッと勝負してクダサーイ!!
清本サンを相手するときも
最高の決め球でガンガン強気にレッツゴーデース!!

919 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/11/23(Fri) 09:29
みんなおはよう!
いよいよここもフィナーレのようだね!
気合入れて返していくぞ!!

>>911
振り子打法と言えばイチローさんを思い浮かべるなぁ。
イチローさんは今でも野球少年達の憧れの存在だからね。

>>912
たしかに皮肉だよな。
時代の流れがそういう皮肉を生んだかもしれんね。

>>913 あおいちゃん
>サウスポーが多いベイスターズにとっては貴重な右の先発候補になるんじゃないかしら。
パワプロ「うん、たしかにそうだね。右の先発は貴重な存在だもんね。」
伊達「うむ、俺もそう思うぞ!」
パワプロ「やはり伊達様も彼(上茶谷)の今後の活躍がみたいですよね?」
伊達「そうだ!上茶谷もそうだがパワプロ、お前的には先発の俺も見てみたいであろう?」
パワプロ「たしかに見てみたいですね!伊達様なら不可能を可能にしてそうですからね!」
伊達「そういうパワプロも不可能を可能にできる素質はあるぞ!お前も俺のように自信を持つ事だな!ガハハハハ!」
パワプロ「そうですよね!あなたがそうおっしゃっておられるなら俺も頑張らないと!!」
伊達「うむ、その意気だ!!ガハハハハ!!」

>どちらも大変だけど精一杯頑張るよ。
それでこそあおいちゃんだ!
たとえどんなに心無い事を言われても
くじけちゃいけない!

>ちなみに場合によっては学生に戻るからね
そっか。
だけど駈杜の頃の君は正直勘弁して〜。

>>914
後悔するなよ?
シュッ!
そこだ!!!!
ガッキーーーーーーン!!(>>914の球を軽々と運ぶ)
フフフ、これは文句なしだな!!
さぁどうだ!!!!

>>915-916 日本
少しツッコんでいいかい?
前と同じレスになってるけど、気のせいかな?

>>917
ちなみに「11」は高校じゃなく大学が舞台らしい。
しかも俺があいつ(進)より年下だなんて・・・なんたる屈辱だ!!

きょうはここまでかな。

920 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/23(Fri) 09:59
>>Mr.パワプロ
オー、ミーは前と同じレスを打ったツモリはアリマセーン
ミーはミーなりにMr.パワプロのレスを読みながら
ミーなりに一生懸命返しただけのツモリデース
もしアンプレザント(不快)に感じさせてしまったヨーナラ
アイムソーリーデース…

921 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/23(Fri) 10:02
オーマイガー!!気付いてマセンデシター!!
ベリーソーリーデース!!
ミー、フィックスするのを忘れてマシター!!
Mr.パワプロへのレスは後日送りマース!!

922 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/23(Fri) 10:15
なんとかトゥデイに仕上げることがデキタので
さっそくレスを送りマース!!
Mr.パワプロ、リアリーソーリーデース!!(ジャパニーズオオドゲザ)

>>Mr.パワプロ
>ここまでやれる人物は他にはいないぞ!?
イエス!確かにあおいカントクは
現役のプロプレイヤーとカレッジベースボールの監督の
ダブルジョビングナノデ、苦労ははかりしれないデショウ…
それに過去スレで見たのデスガ
あおいカントクはチャイルドフッドのころ
マニーで苦労したと聞きマース
その苦渋と辛酸もまた、あおいカントクの
成長のブレッドとなっているノデショウ…

>休む事も練習
ソーイエバ、仏契大学のメンタルトレーニングとして
「サボる」というのがあったと思いマース
ミーは仏契大学に行った事がナイノデ
詳しいことはよくワカリマセンガ
あれ、実際に「サボりぐせ」がついたりしないのデショウカー?

>郷に入れば郷に従え
日本の野球に適応デキナカッタ結果成績を残せなかったと思われる
プレイヤーもたくさんいると聞きマース
特にMr.ルイス・デロスサントスなんかがフェイマスデース
ラミレスカントクはマザータンのスパニッシュだけでなく
イングリッシュやジャパニーズも流暢に話せて
適応力の高さのグリンプス(片鱗)がうかがえマース
ただ、Mr.ロベルト・バルボンのように最初は日本食に適応できなくって
今もナマモノダメでも成績は優秀で大成したケースもあるから
そういうイレギュラーも忘れてはイケナイデース…
…ミーもミーで、日本男児ではアリマスガ
ソーイエバ、日本食、あまり食べてナイデース…

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/23(Fri) 11:33
(カキンッ!カキンッ!)
ああ……いくらなんでも弾道を上げすぎた……
弾道6になったせいでファールフライしか打てねぇよ!!

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/24(Sat) 08:22
野球ボール並の大きさを誇るドデカたこ焼き食うかい?美味いぜ?
日本は早くタコも克服して食べられるようになれよ?

925 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/24(Sat) 08:54
>>923
ソレなら今すぐ自分のバッティングフォームをアジャストシマショウ
ゲームでは仕様上、一度上げた弾道は元に戻せマセンガ
ゲームでないのなら、自分のバッティングフォームは
いつでもチェンジがポッシブルデース
自分に合うフォームを見つけていって
ムリなく打ってイキマショウ

926 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/11/24(Sat) 18:10
>>911
まあ、打法は人それぞれですからね…。
自分に見合ったものを選ぶのが一番といえるでしょう。
ちなみに私が用いているのは神主打法です。
とはいえこれも説明は不要だと思いますけどね。

>>912
遡る事20年ですからね…。
やはり各チームの強弱の差が開きすぎた影響もありそうです。
PS2時代の横浜は優勝どころかほとんど下の方、それもほぼ最下位が定位置でしたし。
オリックスに至っては現在も上位から遠ざかっているという状態ですね…。

>>914
うーん、断るのも何ですし挑戦してみましょうか。

…私とした事が、三振してしまいました。
私の場合は当たれば確かに大きいんですけれども、
いかんせんミートがやや低いもので…。

>>923
弾道は最大でも4までのはずですけど…。
それ以上は上げる事は我々でも普通できません。
とはいえ確かに高ければいいというものではありませんね。
高すぎると仰るようにフライになる可能性も上がってしまいますし。

>>924
なかなか美味しそうですね。
それでは早速頂いてみる事にしましょう。
…確かに熱い!でもなかなか美味しいですね。
日本さんは確かに苦手みたいですけど果たしてどうでしょうか…。

>>パワプロ選手
スカウトの方の評価に大きく左右されますからね…。
影山さんには何度かお会いした事はありますがどう見ているのでしょうか?
少なくともお嬢様の方は大丈夫です。
「どんな道に進むのも本人次第」と仰っておりましたから…。

>>日本さん
>オーマイガー!!ジーザース!!
いえいえ、私だって度々返事を忘れてますから他人の事は言えないですよ。
この前も贈り物に対しての感想を忘れてしまいましたし。
少なくとも私達は気にしていませんから…とはいえお互い気を付けましょう。

>プライスそのものはエクスペンシヴデスガ〜
流石です、よくお分かりですね…。
確かに値が張るのですが、その分価値はあるものですから。
まあ、わかる方にしかわからないのもまた事実ですが…。
いずれは極めてみたいものですね。頑張ります。

>シンプルなシンキングゆえにサクヤサンを〜
確かにそうでしたね…しばらくは衝突しがちでしたし。
例の姿を目の当たりにした事で和解しました。
そして彼の父親は確かに侮れない相手といえそうですね…。
その時の史門さんの反応も複雑なものでしたし。
ただ、あくまで我々の問題なので警察沙汰にはできないでしょうね…。
下手に介入させようとしても取り合ってくれるとは思えません。

>楽垣サンのテクニックとメイルサンのパワー…〜
能力としては対極に位置する分、
上手く合わさった時の実力は計り知れないですね…。
野球はあくまでチームプレーであって、
決して一人のスポーツではありませんからね。

>…なにを心配してるのか、なんとなくミーは察しましたガ〜
…そうでしょうね。
それでしたら私もあえてこれ以上は言いません。
関係が上手く行くように応援します。

927 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/25(Sun) 09:03
>>924
オー!ノー!!ノーサンクスデース!!
百歩譲って納豆ならまだマスタードとケチャップで
誤魔化せばまだ食べられマスガ
タコだけは天地がひっくり返る
天変地異に見舞われようと
ダメなモノはダメナノデース!!
メイビ、ミーは一生タコを食べることなどナイデショウ…

>>メイルサン
>いずれは極めてみたいものですね。頑張ります。
ソノ意気デース!!
バット、セラーの中にはずるがしこく
ぼって売ったり偽物を売りつける輩もいるノデ
見極めるアイサイトも必要デース
不自然にエクスペンシヴなモノだったり
逆に本来エクスペンシヴなアイテムが
トゥーチープに売られていたりなどしていたら
アテンションプリーズデース

>警察沙汰にはできないでしょうね…。
ムムム、ポリスメンもさすがにヴァンパイアという
存在が絡むものには非科学的ととりあってくれない
というコトデショウカ…?
ただ、もしミササンとかに危害を加えてきたら
そこを暴行の現行犯でアレストできるんじゃないかと
ミーは思うのデスガ、イカガデショウ?

>野球はあくまでチームプレーであって
確かにそれはそのとおりデース
バット、ミーはただひたすらチャンスのときに
かっとばすこと前提のプレイ
つまりつなぐプレイでない以上
どちらかといえばチームプレイ×寄りのプレイとなりマース
ミーはこのままでいいのか
はたまたつなぐこともカンチャスすべきナノカ
そういうミーンで悩むこともありマース
ホワットシュダイドゥー?

>関係が上手く行くように応援します
もし、ここに柳生サンが参加したら
柳生さんちにたのもーしていいかどうか
アプローチをかけるコトにシマース

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/25(Sun) 09:45
クソがぁぁぁぁぁ!!!
(野手のエラーにブチ切れグラブをマウンドに叩きつける)

929 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/11/26(Mon) 10:20
おはよう。
今回も気合入れて行くぞ!

>>920-922 日本
>オーマイガー!!気付いてマセンデシター!!
どうだ?
俺の目は節穴ではなかっただろう?

>イエス!確かにあおいカントクは〜
うむ、彼女はどこぞの野次馬どもの心無い野次にも負けず
ここまでプレーできたのも、今までの経緯があったからであろう。
彼女はご覧の通り、今でも苦労人だけどね。
だが俺が許せんのは、あおいちゃんに対して心無い言葉を投げつける奴らだ!
そんな事は世の中が許しても俺が許さん!俺はそいつらの親の顔がみたいものだ!

>あれ、実際に「サボりぐせ」がついたりしないのデショウカー?
たしかにそういったコマンドがあるらしい。
ただ、サボりすぎは良くないと思うぞ!?

>日本の野球に適応デキナカッタ結果成績を残せなかったと思われるプレイヤーもたくさんいると聞きマース〜
毎年のことだが、そういった選手がいるのは事実。
それでもラミレス監督のような親日家が今後も出て来てほしい。
それが俺の願いだよ。いやむしろ皆の願いでもあるかな。

>ソーイエバ、日本食、あまり食べてナイデース…
トライすることはいい事だ。
まずはそこからだな。頑張れ!

>>923
ここの世界では弾道は4までだけど
コツをつかめばホームランも夢じゃないぞ!?
とにかく操作に慣れることだね!

>>924
これは美味そうだな。
どれどれ。パクリ(タコ焼きを食す)
うむ、これは美味いな。
阿畑さんといい勝負だね。
ってこれは日本宛てだったけど、頑張れ日本!だが無理はするなよ?
お前には少しずつ日本食を慣れていく習慣も身につけた方がいいかもしれん。

>>926 メイルちゃん
>影山さんには何度かお会いした事はありますがどう見ているのでしょうか?
それは君次第かな?
あの人は能力だけでなく、普段の性格も見てるらしいからね。
もし俺がスカウトだったら君をリストに入れていただろう。
とにかく頑張りたまえ!(ちょっとカッコつけてみた)

>>928
こら、落ち着け!
いい加減にしないか!!
ここでお前が事を起こしたら
お前の野球人生に左右されるんだぞ!!
短気は損気だぞ!
俺やあおいちゃんだけではない!
スカウトの影山さんも見てるぞ!少しは冷静になれ!
>>928をなだめる)

今日はこんな感じかな。

930 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/11/26(Mon) 23:29
こんばんは!

>>875
で、痛くて練習が身にならないから休んで歯医者に行くって?
……もう、仕方ないなぁ。
今回だけは許可をするわ。

お菓子を食べるのはいいけど
食べた後にきちんと歯磨きをして虫歯の予防をする!
自己管理できないようじゃ
立派な選手になれないよ!

>>878
焦ると余計に無心から遠ざかるのよね。
ちょうどいいや、ボクもこれから
精神のトレーニングをするところなの。
一緒にやりましょ。

ふふ、まず隣に居るボクを気にせず
集中できるかどうかだね。

>>883
じゃあ今日はキミの練習を見させてもらおうかな。
あらかじめ決められている目標点に達したら
ご褒美あげちゃうよっ。

>>890
いいわよ、それでキミのやる気がアップするなら。
好きなジュース1本おごってあげる。
実際ここで一本出ると試合が決まるといっても
過言ではないからね。
頑張ってね。(にこっ)

>>892
侍ジャパン、素晴らしい試合を見せてくれたね。
MLB相手に5勝1敗は見事だよ!
どうだろ、今の日本代表の戦力なら
世界大会でも王座奪還出来るんじゃないかな。

>パワプロ11の全日本編
試合中心のシナリオは何度やっても面白い。
難易度は高いけど、ドリームチームで戦う楽しさがあるよね。
あ、ボクもコーチとして参加した
パワプロ13の全日本編もよろしくね。

>>896 パワプロくん
>俺だったら、三浦さんのようにベイスターズ一筋で行くだろうね。
チーム愛だね。
横浜の顔として長く活躍してほしいな。

三浦さんといえば、来年は投手コーチに就任するらしいじゃない。
リーグ優勝を決めて引退直前に果たせなかった
胴上げをしてあげなさいよ。

>そんな君に差し入れを持ってきたよ。つ【パワリンゴールドセット】
こ、こんなにたくさんもらっちゃっていいの?
ありがとう。
これで体力を維持できそうだよ。

>>897
初めから監督を目指して……って人は
少ないかもしれないわねー。
選手としてプレーしていくうちに
「監督もやってみたい」と思うようになるのが大半じゃないかな。

>>898 日本くん
>ミーのスイング、動きにプロブレムがあるヨーナラ
>アドバイスをお願いシマース!!
う〜ん、今のところは特に言うことないかな。
その調子でがんがん打っていこう。
問題は調子が落ちてきた時ね。
焦ってあれこれする前にボクに相談しようね!

>ホワットシュダイドゥー?
とても大きな夢を持っているんだね。
険しい道のりかもしれないけど
決してかなえられない夢ではないし
キミの実力を考えると
まだ諦めるには勿体ないと思うな。
まずはプロ入りに照準を合わせていきましょうか?


今日はここまで。
じゃ、また週末に会いましょう。
おやすみなさい。

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/28(Wed) 00:14
パワーがあるけど足が遅いならホームランを打つことで走る必要がなくなるくらいパワーを鍛えればいい
足が速いけどパワーがないならランニングホームランを打てるくらい足を速くすればいい

932 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/29(Thu) 09:00
>>928
ウェイト!ジャスタモーメント!!
確かにエラーしたフィールダーのフォウルトでもアリマスガ
だからといって当り散らしてフィールドのムードを
悪くしてシマッテハエネミーチームの
思うツボデース
クールダウン、クールダウンデース…(必死になだめる)

>>Mr.パワプロ&Mr.伊達
>俺の目は節穴ではなかっただろう?
さすがプロのアイサイトは違いマース
ミーもうっかり見落として直し忘れていた…
ソンナこともあるんだなと
改めてラーニングシマシター

>だが俺が許せんのは、あおいちゃんに対して心無い言葉を投げつける奴らだ!
なんだか当初は女性だから客寄せパンダにしようとか
そんな安直なことをエグゼクティブスは考えていたヨーデスネ!
あおいカントクとて女性である前にひとりのプレイヤーデース!!
それをぞんざいに扱うエグゼクティブにはしかるべき報いを受けて欲しいデース

>サボりすぎは良くないと思うぞ!?
そもそも仏契大学はやることなすことすべてが極端デース
メンタルトレーニングと称してサボるかと思いきや
丸太で素振りしたり、背後にソーを回して走らせたり
剣山を敷いて腕立てさせたり…まったくもってアンレイショナルデース!!
ミーは仏契大学に入学しなくてよかったと思いマース
仏契にはさまざまなインターフェレンス・ミッション(妨害作戦)がアルと聞きますが
Mr.パワプロとMr.伊達がこれだけは許せない!というモノってアリマスカー?

>それでもラミレス監督のような親日家が今後も出て来てほしい。
親日家といえばミーは真っ先にヤーベン・ディヤンスサンを思い浮かべマース
少し偏りはあるヨーデスガ、基本的に彼も日本を愛してイマース!!
なんとなくミーとは仲良くヤレソーデース
とりあえず日本に来て、日本が嫌いになったというプレイヤーだけは
なるべく増えてほしくナイデース
ソーイエバ、Mr.ラミレスは現役時代から監督をやってみたいと
願っていて見事ドリームをゲットしたパーソンだソーデスネー
子供タチにも「イフユードントギヴァップ、ドリームウィルカムトゥルー」と
ラミレスカントクを通して伝えられるとイイデース

>トライすることはいい事だ。
オーイエース!まずは蕎麦のワサビに
慣れることからチャレンジしたいと思いマース
蕎麦をワサビ入りで食べられるヨーニなったら
寿司に挑戦してみようと思いマース

>>あおいカントク
>焦ってあれこれする前にボクに相談しようね!
イエース!ミー、チャンスには滅法強いという
コンシートがアリマスガ
プレッシャーがかかると押しつぶされそうに
なってしまいマース(※タイムリーエラー持ち。マイライフでも「プレッシャーに弱い」を選ぶと付く)
このように、得意なトレーニングであるにも関わらず
イマチュアなミーのメンタルの支えになってくれたらすごくアリガタイデース

>まずはプロ入りに照準を合わせていきましょうか?
オー!ミーがプロのワールドに…!!
諦めるには…勿体無い…!!
ドリームカムトゥルー、諦めなければ実現デキそうな気もしてキマシター
まずはチャンスに、特に満塁に強い面を
猛烈にアピールして、スカウトの目を留めることカラはじめマース!!
目指せ、ジャパニーズ・バンガードデース!!!!(日本のやる気が絶好調になった!)

>>931
アルティメットなアンサーではそうなりますが
ベースボールは一人でやるものではアリマセーン
長打に優れるもの、スピードに優れるもの
何もホームランだけにこだわらずとも
つないで点をとっていくプレイを心がければいいのデース
一人だけで頑張ってしまうと
マインドもボディもいつかブレイクダウンしてしまいマース

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/29(Thu) 10:07
ttps://www.youtube.com/watch?v=cwhrIAD3KVQ
これ、曲調だけなら高校野球編あたりにぴったりそう

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/30(Fri) 08:50
あのチームに所属する日暮とかいう選手は4試合に1度のペースで大活躍する事で有名だ
それ以外は全打席三振するんだが

935 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/30(Fri) 08:50
>>933
フーム、リリックはともかくとして
メロディはなんとなく合うというのはわかる気がシマース
中二病…デスカー?ウムムー…
ミーのやけに日本男児にこだわるのも
ハタから見たら中二病に見えるのデショウカー?
バット、ミーが日本男児、生まれも育ちも
メイドインジャパンなのは紛れもないファクトデース…

936 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/11/30(Fri) 19:35
>>928
気持ちはわからない事もないですが、
そのような事をしてもかえって周囲に悪い印象を与えるだけです。
やり場のない怒りを今すぐ発散させたいのはわかりますが、
グラブに八つ当たりしたところで何も解決しません。

ただ、ある有名な元選手の方が実際にやったそうですね…。
そしてそのインパクトからOBの集まりでは恒例行事化しているとか。

>>931
私は実際前者のタイプに該当するのですが、
ランニングホームランはそう簡単に出せるものじゃないですよ…。
そもそもホームランを打つ事が全てではありません。
例えシングルヒットでも最終的に塁に帰る事ができればそれで良いのです。

>>933
これは有名なアニメのオープニングのようですが、
確かに使われていてもおかしくないですね…。
まあ仰るようにあくまで曲調だけであって他はあまり関係ないんですけども。
あるいは応援曲というのもありそうです。音がわかれば再現できますし。

>>934
随分と調子極端な方ですね…。
ここまで良い時と悪い時の差が激しいと扱いに困るでしょう。
その一番良い時だけ試合に出るという事は出来ないのでしょうか?
そしてその方、どこかで聞いたような…?

>>日本さん
>ソノ意気デース!!バット、セラーの中には〜
確かにそういう悪徳商法はあるんですよね…。
かくいう私も実をいうと前にあるんですよ、偽物を掴まされそうになった事が。
立派な鎧かと思ったら実は贋作だったという結果でした。
試合で打席に立つ時同様選球眼を鍛えなければいけませんね。

>ムムム、ポリスメンもさすがに〜
確かにその通りなんですよね…。
そんなの存在しないと思っている方が大半でしょうし。
もし何かあったとなれば話は別かもしれませんけど。
とはいえやはり迂闊に表沙汰にはできないので最後の手段でしょう。

>確かにそれはそのとおりデース
チームプレイが大事なのは確かだといいました。
とはいっても、それに固執する必要は決してありません。
変に意識しすぎて失敗してしまっては本末転倒です。
どのような形であれチームに貢献できればそれで良いのです。

>もし、ここに柳生サンが参加したら〜
ここに来るかどうかはわかりませんが、
もしその機会があったらそうしても良いかと思います。
もし何かあったら私がフォローするつもりです。

>>パワプロ選手
確かにその方は細かいところまで見ますからね…。
過去には選手の実家を訪れた事もあるそうですし(パワプロ13参照)
そして私の事も評価して下さるのですか、恐縮です。
今後も皆さんの期待に応えられるよう頑張りたいと思います。

937 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/12/01(Sat) 00:53
こんばんは。
12月、今年も終わりが近づいてきたわ。
やり残したことがあったら残り一か月で消化してしまいましょう。

>>899 メイルちゃん
>通常版の私はあともう少しで上限マックス行くんですけどね…。
ボクも通常版MAXまであと少し。
まあ別バージョンの方が使う頻度が高いんだけど。
なんとなく通常版のレベルを一番にしておきたいのよね〜。

>あおいちゃんはやはり代表格の1人ですから結構種類が豊富ですね。
とはいえ、バージョンによって使用頻度がだいぶ異なるかも。
サンタなんかはあまり使われていない気がするなぁ。
一応、専用のコンボイベントがあるのだけれど……

お返事の仕方も人それぞれでいいと思うよ。
ボクも前ほどの頻度で来られなくなって
ため込んでしまっているけれど
次スレまでには追いつきたいな。

>>900
せっかくメンバーも増えたことだし、ね。
次スレも考えているわ。
950以降に立てようかと思ってるよ。
あ、何か意見や要望があれば遠慮なくいってね。

>>903
おめでとう!
PSRのレベル上げは大変だけど……
コツコツと育てていきましょう。
神楽坂くんもレベル40以上にしたいね。

>>904
ふふ、以前カラオケで歌ったことあるから知っていたよ。
ゲームの音楽って
カラオケにはあまりないものなのかな?
パワプロには名曲が多いから
たくさん収録されていて欲しいなぁ。

>>908
んー、面白いかもしれないけど
一般的な野球とは区別されそうね。
みんなが忍術を使える状況でやらないと
露骨なハンデが出来ちゃうもの。

>>910 パワプロくん
>決して君の事を忘れたわけじゃないからね!
お、ホントかなー?
……冗談だってば。
気にしていないから大丈夫よ。

>>911
足の動きが特徴的なバッティングフォーム。
真似してみたくなるフォームではあるわね。
変化球に照準を合わせやすいせいか
アベレージヒッターに多い印象だよ。


今日はここまで。
それじゃ、よい週末を!

938 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/12/01(Sat) 10:50
いよいよ2018年もこのスレも大詰めだね。
サクセスでの俺は結構酷く描かれてたらしいね。
たとえば2018サクセスの「パワフル第二高校」では、相当ひどい奴に描かれていたり
アプリ版サクセスの「恵比留高校」では、闇野に利用されて『エビルキャップ』という禍々しい帽子を被らされて闇堕ちしてしまうというラスト。
これは明らかにスタッフ側に悪意があるとしか言いようがない!
まぁそれはさておき、レスを返そう!

>>930>>937 あおいちゃん
>お、ホントかなー?
ほ・・・本当さ!
俺は嘘はつかんよ!!

>……冗談だってば。気にしていないから大丈夫よ。
良かった…
分かってくれて・・・

>横浜の顔として長く活躍してほしいな。
もちろんそのつもりさ。
と言いたいけど、長くいられるのは時の運。
いくら素晴らしい活躍をしていても。FAやトレードで放出される可能性もあるかもしれない。
放出されるとしても特に巨人だけには行くつもりはない!
ファンからの情報によれば、あそこは金に汚いらしいからね。
巨人に入団した一部の選手は、尽く悪事に手を染めたという噂もある。
本人にその気はなくても、何者かが選手を買収している可能性もあるやもしれないしね。
そういう理由だから「だから巨人だけは絶対に行かないで」ってファンから言われたよ。

>三浦さんといえば、来年は投手コーチに就任するらしいじゃない。
三浦コーチは長年横浜一筋で頑張ったからね。
俺も三浦コーチを胴上げしてあげたい!

>こ、こんなにたくさんもらっちゃっていいの?
もちろんさ!
君は現役選手でもあり、日本や初野のいるパワフル大学の監督でもあるからね。
あいつら(日本&初野)の為にも頑張ってもらわねばいけないしね。
でもあまり無茶はするなよ!
分かっていると思うが、君の体は君自身が管理しないといけないからね!

>>931
たしかにそうだね。
選手にも色々なタイプがあるからね。
その長所を活かすのも野球選手にとっては大事な事だと思うよ。

939 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/12/01(Sat) 10:55
続き行くよ!

>>932 日本
>なんだか当初は女性だから客寄せパンダにしようとか、そんな安直なことをエグゼクティブスは考えていたヨーデスネ!
残念ながらそういった輩がいるのは事実。
そんな事は同じ野球選手として許せん!

>あおいカントクとて女性である前にひとりのプレイヤーデース!!
(ここから野球仮面モード)
そのとおりだ!
それが分からない奴は人間ではない!
そんな輩にはお仕置きが必要だな!
(元に戻る)
ちょっと言い過ぎたかな・・・・?

>そもそも仏契大学はやることなすことすべてが極端デース
パワプロ「あれはたしかに人間のすることじゃないよな。そんな事をしたら命がいくらあっても足りないよ。」
伊達「しかも仏契は相当悪どい事もやっているらしいぞ。」
パワプロ「そうらしいですね。日本も仏契に入らなくて良かったよ。」

>仏契にはさまざまなインターフェレンス・ミッション(妨害作戦)がアルと聞きますが、Mr.パワプロとMr.伊達がこれだけは許せない!というモノってアリマスカー?
伊達「聞くにも及ばん。俺は仏契のやってる行為そのものが許せん行為だ!パワプロもそう思うだろ?」
パワプロ「そうですとも、確かに大豪月様は凄い人物かもしれませんが、あれはやり過ぎですよ!」
伊達「パワプロよ、大豪月などに「様」をつける必要はないと思うぞ。お前にはこの俺がいるではないか。」
パワプロ「そうですよね・・・。やはり俺が尊敬できるのは伊達様、貴方しかおりません!」
伊達「うむ、それでこそ俺の弟子だ!ガッハッハッハ!」

>親日家といえばミーは真っ先にヤーベン・ディヤンスサンを思い浮かべマース
ヤーベンか・・・・
見た目は矢部君そっくりだけどな。
日本と仲良くやれるといいね。

>とりあえず日本に来て、日本が嫌いになったというプレイヤーだけはなるべく増えてほしくナイデース
その通りだ!
日本が嫌いなら、初めから来ない方がいいと思うが。

>ソーイエバ、Mr.ラミレスは現役時代から監督をやってみたいと
それがラミレス監督の夢だったからね。
夢が叶って良かったよ!
ラミレス監督ほどの親日家が監督になってくれれば
世界の野球少年たちも「将来、日本でプレーしたい」という夢を見るのではないだろうか。

>蕎麦をワサビ入りで食べられるヨーニなったら、寿司に挑戦してみようと思いマース
うむ、良い心掛けだ。
その調子でタコも克服できるといいね。
阿畑さんのタコ焼きにも挑戦してみるのもいいかもしれんぞ!
ちなみにタコは結構美味いぞ!慣れてしまえば大丈夫!

またしても続くよ。

940 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/12/01(Sat) 11:03
>>933
まぁ個人的には合ってると思うよ。
その曲が合うかどうかは聴いた人によるのかもしれないね。

>>934
あのチームの日暮って誰だい?

>>936 メイルちゃん
その意気だよ!
影山さんから太鼓判を押せる実力は君にはある!
プロに行けるような活躍を期待しているよ!
もちろん俺だけではない。
美砂さんって人も君に活躍して欲しいと思っているだろう。
ちなみに俺の高校時代はパワフル高校だったからね。
その美砂さんって人には会った事がなかったような気がするからね。

今日はここまで!

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/01(Sat) 19:05
常勝チームになってからも、弱かった頃と同様にチームの中心選手がことごとくFAで出ていってしまう
悲しいことだ・・・

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/01(Sat) 23:30
左投手は、モーション遅いから盗塁は余裕でできるでやんす。

943 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/12/02(Sun) 09:24
>>934
もし仮にその活躍するマッチが全打席ヒットだとすると
打率は.250といったところデスカー
悪くは無いスペックデース
もし活躍するペースをうまく掴み
うまい使い方を見出せたなら
日暮サンは確実にチームに貢献するデショウ

>>メイルさん
>実は贋作だったという結果でした。
そのフェイクを作った人は
ソレはソレで凄腕といってもいいかもシレマセーン
フェイクを作った人には実際に
自分の正真正銘のオリジナルを作ることを
ススメるベキだとミーは思いマース
ハウドゥユーシンク?

>うかつに表沙汰にはできないので最後の手段でしょう
できればシモンサンのファーザーは
さっさとアレストして欲しいところナノデスガ…
とにかく彼を放っておくとトラブルサムなことに
なりそうな気がシマース!!
他でもないフレンドであるメイルサンと
そのマスターであるミササンのピンチデース!
ミーも彼の動きをよくウォッチすることにシマース!

>どのような形であれチームに貢献できればそれで良いのです。
デハ、ミーはランナーを一掃する勢いで
ボールを思いっきりかっとばすマデデース!!
ガンガンスコアを稼ぎマース!!(バットブンブン!!)

>もし何かあったら私がフォローするつもりです。
ミー、ガールの扱いは少し苦手だったりシマース。
なのでもしものときは同じガールである
メイルサンにヘルプを求めることがあるかもシレマセーン
そのときはよろしくオネガイシマース…

944 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/12/02(Sun) 09:24
>>Mr.パワプロ&Mr.伊達
>それが分からない奴は人間ではない!
ワオ!ヒーローにトランスフォームシマシター!!アメイジーング…!!
もしやこないだミーをギャングから助けてクレタ
Mr.ザ・マーシャルの同業者サンデスカー?!
…オウ、戻ってしまいマシター
ノー!言いすぎということはメイビないデース
ああいうのはヒューマンながらにビーストのマインドを持つ
じん…じん…ソウソウ!人面銃身デース!!やっと言えマシター…
ヴルガリティなデザイアに囚われた者ナド
もはやただのビーストに過ぎないノデース

>俺は仏契のやってる行為そのものが許せん行為だ!
まったくもってそのトーリデース!!
大豪月という人物は一見ストリクトのように見えマスガ
その実インターフェレンスに手を染めるという時点で
自分に甘いとしか言いようがアリマセーン
特にミーが最も許せないと思ったミッションは
恋のから騒ぎ作戦デース
人のメンタルを弄ぶ…もはや畜生に劣るといってイイデショウ!!

Mr.伊達とMr.パワプロはリアリィホットなトラストリレイションシップ(信頼関係)に
結ばれているノデスネー!アイ、エンヴィーユー!!
ミーもあおいカントクのトラストを勝ち取って見せマース!!

>日本と仲良くやれるといいね。
イエス!ミーと行く道こそ違えど日本を愛する心さえ持てば
もはやフレンド、いやブラザーデース!!

>日本が嫌いなら、初めから来ない方がいいと思うが。
初めから来ない方がいいなんてそんなサッドなこと言わないでクダサーイ!!
日本イイトコロ、フーエヴァー一度はおいでませデース!!(日本は全力で日本に呼び込む方針)
ソーイエバ、「サボる」はメンタルではなくストレッチデシター
メンタルは「妄想」デシター…バット、妄想も妄想で
結局サボるとポットケトルブラック(要するに五十歩百歩といいたいらしい)デース

>「将来、日本でプレーしたい」という夢を見るのではないだろうか。
サウンズグッド!世界中のピープルにも日本のいいところを
どんどん味わって欲しいデース!!
メジャーリーグもエキサイティングデスガ
日本プロ野球だって負けじとホット!ホットデース!!
そのヒートを是非全身で感じ取って欲しいモノデース!!

>その調子でタコも克服できるといいね。
オーノー!!タコは…タコは…
もとの姿…デビルズフィッシュと呼ばれしあのシェイプ…
想像するだけで…一生かかっても…ムリな気がシマース…
美味しいと言われても…
シェイプが…トゥーグロテスクデース…(気絶)

>>941
プレイヤーにはプレイヤーなりの事情というモノがアリマース
とはいえ、「ミーは最後までこのチームにいる!」という
チーム愛精神に溢れるプレイヤーは評価されてイイと思いマース
とはいえMr.アルメンゴのヨーニ
昔のチームばかりに固執してしまうのもどうかと思いマスガ…

>>942
確かに左投げは右投げに比べいろいろと不利な面もアリマース
バット、だからといってたかをくくっていると
思わぬところから足元をすくわれるかもシレマセーン
なので、いくら余裕だと思えても、常に全力で臨む姿勢が
インポータントナノデース。

945 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/12/02(Sun) 11:22
オーマイガー!!行がストレンジなことに気がつきマシター、ソーリー!!
ソーイエバ、「サボる」は〜は
人のメンタルを弄ぶ…もはや畜生に〜の次の行デース!!

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/02(Sun) 14:00
何もチーム全員が送りバント等の小技を使っていく事ばかりがチームプレイじゃない
力がある選手は一発狙い、バントが上手い選手は巧みに送り、盗塁が得意な選手は次々次の塁を狙う
そうしてそれぞれの特技を最大限に活かす事こそが真のチームプレイだと思う

947 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/12/03(Mon) 11:22
やあ、おはよう。
では気合入れて返すか!!

>>941
たしかに悲しい事だよね。
でも日本が言うように選手には選手の事情があると思うよ。

>>942
矢部く〜ん!
その油断が命取りだよ!
左投手でも牽制が上手い選手が相手だったら
君は確実に刺されてるよ!?

>>943-945 日本
>シェイプが…トゥーグロテスクデース…(気絶)
あぁっ!これはいかん!!!
仕方あるまい。(タコを全部食す)
今戻してやるからな!!
ふん!(日本の体を起こし、背中を押す、すると日本は目を覚ました)
大丈夫だ、あの魔物は俺がまとめて退治したぞ。

>大豪月という人物は一見ストリクトのように見えマスガ、その実インターフェレンスに手を染めるという時点で、自分に甘いとしか言いようがアリマセーン
伊達「まさにそこだな。たとえ奴が虚勢を張ろうとも、俺から見れば単なる小心者としかいいようがあるまい。」
パワプロ「いくら黒獅子の社長と戦いたいからって、あんな卑怯な手で勝っていいはずがありませんよ!」
伊達「その通りだ!パワプロ、お前からも言ってやるがいい。」
パワプロ「日本、初野!仏契なんかに負けるな!変な奴がお前達の周辺をウロウロしていたら仏契の奴らだと思え!」

>ミーもあおいカントクのトラストを勝ち取って見せマース!!
がんばれよ!
期待しているぞ!

>もしやこないだミーをギャングから助けてクレタMr.ザ・マーシャルの同業者サンデスカー?!
(野球仮面ザ・マーシャルに変身)
野球少年よ、貴公もあのような輩に負けぬ実力をつけることだ。
ハロウィンで見せた見上げ入道のように堂々とな。
要するにもっと強くなれ、それが私の願いだ。

>初めから来ない方がいいなんてそんなサッドなこと言わないでクダサーイ!!
ではひとつ問おう。
もしこの国を罵る輩がいたなら
貴公ならどうする?

>サウンズグッド!世界中のピープルにも日本のいいところをどんどん味わって欲しいデース!!
(元に戻る)
その意気だよ!
これからはこの調子で親日家が出てくると良いと願ってるよ!
(だといいが・・・・この先何か不安だなぁ。)

>>946
たしかにその通りだね。
選手それぞれ得意分野が違うからね。
それぞれの得意分野を活かすことがチームプレイだよ!

今日はここまで!
また会おう!

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/04(Tue) 08:17
崖っぷちに座って瞑想をすることで
ピンチの時に必要な精神力を鍛えるんだ!

949 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/12/06(Thu) 09:00
>>946
イグザクトリー!!
ベースボール、ノー、スポーツというモノ…
ノー、この世で生きるうえでは
それぞれのメリットを活かしたロールを
こなしていけばイイノデース!!

なので、チームプレイ×というのも
そのネーミングにプロブレムがあるように思えマース!!

>>Mr.パワプロ&Mr.伊達
>大丈夫だ、あの魔物は俺がまとめて退治したぞ。
オウ、サンクサロット!!
ソーリー、やはりアレは慣れないモノデース…

>変な奴がお前達の周辺をウロウロしていたら仏契の奴らだと思え!
イエス!彼らのインターフェレンスには気を付けマース!
それにしても大豪月はあの大きな体格と
ニードレス・トゥ・エクスプレインなストレート&パワーで
変にトリックに頼らずとも正々堂々と勝負すればイイノニ
その辺をわかってくれれば大物になれたデショウニ…
オフコース!大豪月のストレートも
ミーは正々堂々かっとばすつもりデース!!

>ハロウィンで見せた見上げ入道のように堂々とな。
オー、てっきりスルーされたかと思ってマシタガ
ユーはちゃんと見てくれたんデスネー
アリガトウゴザイマース!!
イエース!ミー、もっともっとスキルを、パワーを
ポリッシュしてブラッシュアップシマース!!

>もしこの国を罵る輩がいたなら 貴公ならどうする?
ソレデモ、ミーは、日本のいいところを必死に言い聞かせマース
たとえ今は分かってくれなくても、いつか分かってもらうその日マデ
ミーはネヴァーギヴァップデース!!
もちろん、日本の悪いところもミーは受け入れるツモリデース…
バット、それを補って余りある魅力に満ち溢れてイルノガ
日本というカントリーなんだと言い聞かせてミセマース!!
(日本はあくまでも日本国の魅力を伝えようと前向きな姿勢を崩さない!)

>これからはこの調子で親日家が出てくると良いと願ってるよ!
イエス!イエス!日本の魅力
世界中にスプレッドさせてミセマース!!
…オウ、ホワッツハペンズ?
ホワイ、ナーバスなフェイスをしてるノデスカー?

>>948
ケガをしたら元も子もナイノデ
くれぐれもそんな無理なトレーニングは控えるベキデース
トレーニングは本番でカラダを壊してダメになったら
どうしようもナイノデ、セーフティを確保するのが先決デース!!

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/06(Thu) 09:30
パワプロ2019は出ないのか……!?

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/07(Fri) 01:53
菊池涼介 打率325本塁打35打点123盗塁15

…… は や く メ ジ ャ ー い け (血涙

952 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/12/07(Fri) 09:05
>>950
2016のことを思い返してみると
メイビ2018の2019年版データをアップデートする
スタイルになると思いマース
それにそっちのほうがプレイヤーの
ウォレットには優しいと思いマース

>>951
ノー!!なにもメジャーリーグだけがすべてじゃアリマセーン!!
Mr.古田やMr.三浦などのヨーニ
あえてNPBの世界でベースボールプレイヤーライフを貫くのも
大いにアリだと思いマース
むしろ実力のあるプレイヤーがみんなメジャーリーグに行ってしまい
NPBがさみしくなる自体も
日本を愛するミーとしては避けて欲しいところデース

ヘーイ!エヴリワン!!ハウドゥユーシンク?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)