掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

932 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/29(Thu) 09:00
>>928
ウェイト!ジャスタモーメント!!
確かにエラーしたフィールダーのフォウルトでもアリマスガ
だからといって当り散らしてフィールドのムードを
悪くしてシマッテハエネミーチームの
思うツボデース
クールダウン、クールダウンデース…(必死になだめる)

>>Mr.パワプロ&Mr.伊達
>俺の目は節穴ではなかっただろう?
さすがプロのアイサイトは違いマース
ミーもうっかり見落として直し忘れていた…
ソンナこともあるんだなと
改めてラーニングシマシター

>だが俺が許せんのは、あおいちゃんに対して心無い言葉を投げつける奴らだ!
なんだか当初は女性だから客寄せパンダにしようとか
そんな安直なことをエグゼクティブスは考えていたヨーデスネ!
あおいカントクとて女性である前にひとりのプレイヤーデース!!
それをぞんざいに扱うエグゼクティブにはしかるべき報いを受けて欲しいデース

>サボりすぎは良くないと思うぞ!?
そもそも仏契大学はやることなすことすべてが極端デース
メンタルトレーニングと称してサボるかと思いきや
丸太で素振りしたり、背後にソーを回して走らせたり
剣山を敷いて腕立てさせたり…まったくもってアンレイショナルデース!!
ミーは仏契大学に入学しなくてよかったと思いマース
仏契にはさまざまなインターフェレンス・ミッション(妨害作戦)がアルと聞きますが
Mr.パワプロとMr.伊達がこれだけは許せない!というモノってアリマスカー?

>それでもラミレス監督のような親日家が今後も出て来てほしい。
親日家といえばミーは真っ先にヤーベン・ディヤンスサンを思い浮かべマース
少し偏りはあるヨーデスガ、基本的に彼も日本を愛してイマース!!
なんとなくミーとは仲良くヤレソーデース
とりあえず日本に来て、日本が嫌いになったというプレイヤーだけは
なるべく増えてほしくナイデース
ソーイエバ、Mr.ラミレスは現役時代から監督をやってみたいと
願っていて見事ドリームをゲットしたパーソンだソーデスネー
子供タチにも「イフユードントギヴァップ、ドリームウィルカムトゥルー」と
ラミレスカントクを通して伝えられるとイイデース

>トライすることはいい事だ。
オーイエース!まずは蕎麦のワサビに
慣れることからチャレンジしたいと思いマース
蕎麦をワサビ入りで食べられるヨーニなったら
寿司に挑戦してみようと思いマース

>>あおいカントク
>焦ってあれこれする前にボクに相談しようね!
イエース!ミー、チャンスには滅法強いという
コンシートがアリマスガ
プレッシャーがかかると押しつぶされそうに
なってしまいマース(※タイムリーエラー持ち。マイライフでも「プレッシャーに弱い」を選ぶと付く)
このように、得意なトレーニングであるにも関わらず
イマチュアなミーのメンタルの支えになってくれたらすごくアリガタイデース

>まずはプロ入りに照準を合わせていきましょうか?
オー!ミーがプロのワールドに…!!
諦めるには…勿体無い…!!
ドリームカムトゥルー、諦めなければ実現デキそうな気もしてキマシター
まずはチャンスに、特に満塁に強い面を
猛烈にアピールして、スカウトの目を留めることカラはじめマース!!
目指せ、ジャパニーズ・バンガードデース!!!!(日本のやる気が絶好調になった!)

>>931
アルティメットなアンサーではそうなりますが
ベースボールは一人でやるものではアリマセーン
長打に優れるもの、スピードに優れるもの
何もホームランだけにこだわらずとも
つないで点をとっていくプレイを心がければいいのデース
一人だけで頑張ってしまうと
マインドもボディもいつかブレイクダウンしてしまいマース

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)