掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

938 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/12/01(Sat) 10:50
いよいよ2018年もこのスレも大詰めだね。
サクセスでの俺は結構酷く描かれてたらしいね。
たとえば2018サクセスの「パワフル第二高校」では、相当ひどい奴に描かれていたり
アプリ版サクセスの「恵比留高校」では、闇野に利用されて『エビルキャップ』という禍々しい帽子を被らされて闇堕ちしてしまうというラスト。
これは明らかにスタッフ側に悪意があるとしか言いようがない!
まぁそれはさておき、レスを返そう!

>>930>>937 あおいちゃん
>お、ホントかなー?
ほ・・・本当さ!
俺は嘘はつかんよ!!

>……冗談だってば。気にしていないから大丈夫よ。
良かった…
分かってくれて・・・

>横浜の顔として長く活躍してほしいな。
もちろんそのつもりさ。
と言いたいけど、長くいられるのは時の運。
いくら素晴らしい活躍をしていても。FAやトレードで放出される可能性もあるかもしれない。
放出されるとしても特に巨人だけには行くつもりはない!
ファンからの情報によれば、あそこは金に汚いらしいからね。
巨人に入団した一部の選手は、尽く悪事に手を染めたという噂もある。
本人にその気はなくても、何者かが選手を買収している可能性もあるやもしれないしね。
そういう理由だから「だから巨人だけは絶対に行かないで」ってファンから言われたよ。

>三浦さんといえば、来年は投手コーチに就任するらしいじゃない。
三浦コーチは長年横浜一筋で頑張ったからね。
俺も三浦コーチを胴上げしてあげたい!

>こ、こんなにたくさんもらっちゃっていいの?
もちろんさ!
君は現役選手でもあり、日本や初野のいるパワフル大学の監督でもあるからね。
あいつら(日本&初野)の為にも頑張ってもらわねばいけないしね。
でもあまり無茶はするなよ!
分かっていると思うが、君の体は君自身が管理しないといけないからね!

>>931
たしかにそうだね。
選手にも色々なタイプがあるからね。
その長所を活かすのも野球選手にとっては大事な事だと思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)