掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

955 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/12/07(Fri) 22:20
久しぶり。
今日はDenaとあおいちゃんのいるマリーンズでプレーした
ホセ・カスティーヨ氏が交通事故で亡くなられた・・・・
日本にいた彼は本当にすごい選手だったよ・・・・(涙)
そんな彼のご冥福を祈るとしよう。(黙祷中)
さて、気を取り直してレスを返すとするか。

>>948
これは仏契の連中がやりそうな練習だなぁ。
俺の目の黒いうちはそんな危険な練習は到底賛成できん!

>>949 日本
>オフコース!大豪月のストレートもミーは正々堂々かっとばすつもりデース!!
お前には期待してるぞ!!
卑怯者の大豪月率いる仏契なんかに負けるな!

>イエース!ミー、もっともっとスキルを、パワーをポリッシュしてブラッシュアップシマース!!
うむ、その意気だ!
俺はいつでもお前達を見守ってるぞ!!

>(日本はあくまでも日本国の魅力を伝えようと前向きな姿勢を崩さない!)
ほう、頼もしいな!!
その気概があれば十分だ。

>ホワイ、ナーバスなフェイスをしてるノデスカー?
なんでもない、気にするな!
とにかく頼んだぞ!

>>950
うーん、それは分からないなぁ。
日本が言うようにアップデートになるかもしれないね。

>>951
そうとは言えないぞ。
メジャーに挑戦するのは一つの夢かもしれない。
でも俺なら三浦さんのように
横浜一筋でありたい。

>>953
まぁそれは人それぞれなのかもしれないね。
俺なら正直、茂野みたいなプレースタイルもいいと思うよ。

>>954
確定枠が出るのは時の運だろうね。
でもあきらめてはいけない!
いつかきっと確定枠が出る日が来るかもしれないぞ?

今日はこれまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)