掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

958 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/12/08(Sat) 17:00
>>942
確かに利き手の左右で差が出るものですが…。
くれぐれも有利だからと相手を侮ってはなりません。
勝負において決して絶対はないのです。
高を括っていてはいずれ足元を掬われるでしょう。

>>946
確かに仰る通りですね…。
最も大事なのはチームの勝利ですから。
そのためには自分の役目を確実に果たす事なのです。
なので各自が得意な分野で点を取りに行く事が勝利の鍵でしょう。

>>948
発想としてはわからない事もないですが、
それは誰がどう見ても危険すぎると思います…。
一歩間違えれば命に係わる事ですし。
いくら強くなりたいからといって命を落としては本末転倒です。

>>950
多分出ないでしょうね…。
最近の例で行くと2018のアップデートになると思います。
現在は2年おきで偶数年に発売されるのが恒例化していますし。
もしかしたら意表を突く可能性もあるとは思いますけど…。

>>953
近年の作品で行けばやはり代表格はその2つでしょうね。
両方ともパワプロとコラボした事がありますし(後者は黎明期だからあれだけど)
それより上に行くと多分今の人達からすれば親の世代になってしまいますね…。
その頃の方が王道という感じはすると思いますが。

>>957
プロ並…果たして本当にそうなのでしょうか?
少なくとも自分で言っているうちはまだまだでしょう。
プロのレベルは想像している以上に桁が違うのです。
自他ともに認められるほどでなければ通じません。

>>あおいちゃん
>ボクも通常版MAXまであと少し〜
確かにわかるような気はします…。
やっぱり一番は本来の自分自身というのはあります。
別バージョンといっても実際にその姿を目にするのは
試合中と一部のイベントのみというパターンがほとんどですし。

>とはいえ、バージョンによって使用頻度がだいぶ異なるかも〜
確かに差が大きいんですよね…。
あおいちゃんの場合初期に出たものがほとんどですし。
コンボも狙うほどではないのが痛いですね。
今後アップデートなどがあればよいのですが…。

>お返事の仕方も人それぞれでいいと思うよ
私は一応最低でも1週間に1回を目度にしています。
忙しくはないのですが、まとめるのに時間が必要なので…。
無理しない程度に頑張って下さいね。

>>パワプロ選手
ありがとうございます。
皆さんの期待に応えられるよう頑張ります。
パワフル高校もなかなかのチームでしたからね…。
相手になる時は正々堂々勝負したいものです。

>>日本さん
>そのフェイクを作った人は〜
確かに何故なのか理解に苦しみますね…。
上手い方の真似をしたいというのはわかるのですが、
その方のものだと偽ってまでというのはどうかと思います。
これこそまさしく才能の無駄遣いといっていいでしょう。

>できればシモンサンのファーザーは〜
確かに厄介な相手ですね…。
もしお嬢様の身に何かあったら私が命を懸けてもお守りします。
まあお嬢様と手守られるだけの存在ではありませんけどね。

>デハ、ミーはランナーを一掃する勢いで〜
そうです、その意気です。
走者一掃ともなればそれだけ大量得点が見込めますからね…。
チームの士気が一気に上がる事間違いなしでしょう。

>ミー、ガールの扱いは少し苦手だったりシマース
確かにそういう方はいますね…。
とはいえ、私とは何の問題もなく話せている時点で大丈夫だと思いますけど。
でも何かあったらお助けしますからご安心を。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)