掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

962 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/12/10(Mon) 23:21
おまたせ、次スレだよっ。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/544450747/


>>912
横浜の優勝は1998年。
PS2初のパワプロが2000年発売の「7」だから
その少し前になるのね。
オリックスは96年が最後、か。
4年前のように、すごく惜しい年もあったんだけどね。

にしてもPS2の作品が出て18年ってことに驚いちゃうな。


>>914
これ、やらない理由はないよね?
もちろん挑戦するよ!

はい!(スカ)
えい!(スカ)
ここだ!(スカ)

うぅ、当てることすらできないなんて……
自信満々なだけあるなぁ。
打者の手元で浮き上がってくる良い球だよ。

>>919 パワプロくん
伊達様の先発はボクも見てみたいかも。
けど、スタミナの管理は大丈夫なのかしら。
短いイニングを投げるリリーフとは全く違うからね。

>たとえどんなに心無い事を言われてもくじけちゃいけない!
ふふ、大丈夫よ。
昔に比べたら後押ししてくれる声が多くて嬉しい。
一軍に定着するまでは、厳しい声をいただくことも多かったけれど
あの時折れなくて本当に良かったって思ってる。

>だけど駈杜の頃の君は正直勘弁して〜。
あれはあれで楽しかったけど、ね(苦笑)

>>923
弾道6…?

不思議な現象だけど……
とにかく弾道を下げないと試合に出られないね。
どうすれば下がるかって?
うーん、分からない。
上げた時と逆のことをしてみるとか。

>>924
わ、おっきいたこ焼き!
とても一口では食べられないわね……

おひとついただくね(ぱく)
うん、おいしい!
素材の味が活きているわ。

日本くんはタコが苦手……と。
あそこまで拒否されると
好き嫌いしちゃダメとも言いにくいな。

>>928
はい、ピッチャー交代!
そのままベンチ裏に来てくれるかな?
ちょっと頭を冷やしましょうね。

>>931
ウィークポイントをなくすのではなくて
アピールポイントをさらに磨くという考え方ね。
チームの全員がそれだと
ものすごく偏った戦力になってしまうけど。
実際そういうところもあるよね。


今日はここまで。
年内に次スレに移行できそうだね。
ボクもペース上げて返していかないと……!
それじゃ、今週も頑張りましょう。
おやすみ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)