掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

979 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/12/19(Wed) 00:13
こんばんは!

>>932 日本くん
>このように、得意なトレーニングであるにも関わらず
>イマチュアなミーのメンタルの支えになってくれたらすごくアリガタイデース
ふふ、任せて。
責任をもってキミの成長をサポートするわ。

>目指せ、ジャパニーズ・バンガードデース!!!!(日本のやる気が絶好調になった!)
よしよし、うまくいった。
その調子で、貪欲に影山さんにアピールしていきましょう。

>>933
実際にパワプロのOP映像を流しながら
曲を再生してみたよ。
あまり違和感がないね。
特にPS2時代の作品にあう印象があるよ。

>>934
名前と特徴でもしかして?
って思ったけれど……
「4年に1度」じゃないのなら
あの警察官の人ではなさそうね。
代打で3試合、スタメンで1試合というパターンで
起用し続けても法則通りの活躍ができるのかな?


>>938 パワプロくん
確かに昔からというか……
ジャイアンツにはスター選手が集まるから
「プロ野球チームといえばジャイアンツ」
みたいなところはあるよね。
ボクはジャイアンツが嫌いというわけではないけど
そのスター軍団に立ち向かうポジションってなんかいいなぁって。
ふふ。

>分かっていると思うが、君の体は君自身が管理しないといけないからね!
大丈夫、決して無理はしていないから。
選手は選手。監督は監督。
切り替えてやれてると思ってる。

>>941
主力が続々といなくなるのはつらいものがあるね。
でも、敵となっても選手個人を応援することはできるし
いずれ日本代表として……
「ひいきのチームの選手」として応援する機会もきっとあるわ。
新天地での活躍を願いましょう。

ちなみにこれ、多分ライオンズのことよね?
3人抜けるとなれば、大幅な戦力ダウン。
ただしライオンズの選手たちには今年の戦いで築いた自信があるからね。
来シーズン……どうなるかな?

>>942
う〜ん、その考え危険だなぁ。
左ピッチャーだってクイックのうまい選手も居るし
素早い牽制球を投げる選手もいる。
いつだって油断はしちゃダメだよ?

>>946
そうね、キミやみんなの言う通りだと思う。
そして個々の力が発揮されて
全体として大きな成果を上げられるように
チームの完成度を高めていくのが監督の役割ね。

>>948
ダメ、やめなさい!

崖っぷちの場面を想定した
トレーニングは意味があると思うけど
下手すれば野球人生が終わってしまう
リスクを抱えてまですることではないわ。

>>950
ttps://www.konami.com/pawa/2018/topic/game-35484
どうやら、そのようだね。
今後新作は2年ごとになるのかなぁ。

ま、アップデート内容に期待だね。
2017のように大規模なものになりそうな予感がしているよ。


今日はここまで。
それじゃ、おやすみ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)