掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

982 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/12/20(Thu) 08:48
ピッチャーが投げるノビのあるファストボールを
「火の玉ストレート」といいマスガ
ピッチャーが滅多打ちにサレタ時は「炎上」といいマース
ピッチャーにとってファイアというアトリビュート(属性)は
縁起がいいのか悪いのかよくワカラナイデース
あと下がりすぎナノデageマース

>>975
ムリに全てがハイスペックを目指す必要は無いデース
ユーのもともとのクオリティと
チームのオーダーやステータスと相談して
ユーはユーのメリットを伸ばしていって
ユーのロールを確立させていけばイイノデース
オムニポテントなビーイングを目指して
ハードなトレーニングを積むのもイイデスガ
オーバーワークで身体を壊してしまっては
プット・ザ・カート・ビフォア・ザ・ホースデース

>>976
ミーには何言ってるのかサッパリワカリマセーン!!
とにかくユーがアンリーズナブルな
思いをしているコトはワカリマシター
サッカーデスカー…ミーは足が遅いノデ
たぶんサッカーには向いてないと思いマース

>>Mr.パワプロ&Mr.伊達
>その力、頼りにしてるぞ!
サンクサロットデース!!
やはりそのファストボールの勢いに負けないヨーニ
全力フルスイングでいったほうがイインデショウカー?

>矢部君も矢部君だが、大豪月はやりすぎだな。
食べすぎで倒れたということで
みなサンの怒りを買ってしまったんデシタネ
いくらなんでもバイオレンスに出るのは
どうかと思いマスガ、矢部サンも矢部サンで
プレイヤーとしての自己管理が
なってなかったというのも紛れも無いファクトデース

>全力で返すのも礼儀の一つ。
イグザクトリー!!接待ではわざと上司や得意先に
勝たせるというのもアリマスガ
はっきりいって、アイヘイティット(大嫌い)デース
それで満足している上司や得意先は
フェイクウィニングで自身のバリューを貶めている
そして自分が負けると逆ギレすることは
自分に誇れるプライドがないことのプルーフに
なってしまっていることに気付いてないノデショウカー?
もう言わずもがなデショウガ、Mr.パワプロがMr.伊達に
手加減することなどアブソリュートリー・ノー(絶対ない)デスヨネ?

>彼が将来横浜に来ることになれば、頼もしい戦力になるでしょう
とにかく、プロ入りを目指すために
まずはスカウトにアピールするところからハジメマース!!
そして、いつか憧れのMr.ボーマン・バンガードみたいな
スラッガーになれる日をチェイスし続けマース!!(ブンッ!!ブンッ!!)

>>978
イッツ・ディフィカルト・プロブレムデース
バット、ミーがカントクの立場なら迷わず勝ちを取りにいくデショウ
敬遠して勝負をさけるよりはお互い全力をぶつけ合ったほうが
たとえサヨナラ負けしても、全力でパワーを出し切ったというコトデ
気持ちよく帰れると思いマース

>>あおいカントク
>責任をもってキミの成長をサポートするわ
オー!サンキューベリーマーッチ!!
ミーも立派に成長してミセマース!!
ためしに、ミーはパワーをひたすら伸ばすべきか
はたまた、テクニックのバッティングも磨くべきか…
フォーエグザンプル、ミートバッティングとかバントとか…
それかやはり一発を狙うべきか…
果たしてミーはどう鍛えるべきナンデショウカー?

>その調子で、貪欲に影山さんにアピールしていきましょう
イエス!イエス!!影山スカウトに全力でアピールシマース!!
チャンスに強いのもリッパなアピールポイントになるデショウ、そうデショウ!!(得意気)
さあ、めざせR.B.I. リーダーデース!!

>いつだって油断はしちゃダメだよ?
イグザクトリー!!サウスポーだからダメというのは
もはやプレジャデス(偏見)もイイトコロデース
そのくらいのハンディキャップなど
プロのプレイヤーにかかればいくらでも
補填が効く、デスヨネ、カントク!!

>>980
恋をするのは、ソレで励みになるのナラバイイデスガ
恋の病になってトレーニングがおろそかになるのは考えモノデース
何事もホドホドにを心がけマショウ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)