掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

985 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/12/22(Sat) 18:47
>>972
これこそインチキ商売ですね…。
そんなバットどう考えてもあり得るはずがないと思います。
仮にあるとしたら常にロックオンMAXがかかるのでしょうか?
いずれにしても大半の方は手が出ませんね。

>>973
それは厄介な相手ですね…。
相手によっては惑わされてしまいそうです。
そうなると本来の力を発揮できないのでこれは痛いですね。
ただしささやき破り持ちには通用しませんけど。

>>975
それは難しいでしょうね…。
下手に万能に特化してしまうと強みがなくなりがちですし。
場合によっては器用貧乏になりかねません。
そうなると本末転倒と言わざるを得ないでしょう。

>>976
環境が違えば色々違うものなんですね…。
詳しくはないですが課金者とそうでない者の差が激しくなるとはいえ、
これも経営者のやり方によって変わってきますし。
自分に合わない環境だとまたつらいものがありますね。

>>978
私は野手なのではっきり言えないですが、
その状況はある意味究極の選択といっていいでしょうね…。
もし私が投手だったとしたら打たれる覚悟で勝負に出ますね。
下手に引きずっては勝機を逃してしまいますから。

>>980
確かによくある展開ですね…。
これでお話が一つ作れる場合もありますから。
でもこの世界ではある意味強さの秘訣になるから不思議です。
愛の力に勝るものはないのでしょうか?

>>983
確かにカルシウムは重要ですね…。
この他にも体を丈夫にする働きもありますし。
詳しい説明は専門ではないのでここでは割愛しますが、
効率の良い方法で摂取する事を心がけましょう。

>>984
それは寂しいですね…。
過ごす相手がいないというのは厳しいものでしょう。
私でよければ少しくらいならお邪魔しても構いませんよ。
何なら、ささやかですがプレゼントをお持ちしましょうか?

>>日本さん
>いくら時間がかかってもそのエフォートは〜
千里の道も一歩からというように、
プロの選手達も多くは最初から強かった訳ではありません。
地道な努力を重ねて現在に至った方がほとんどです。
大学や社会人を経由するのも同じ理由でしょう。

>ほむらサンや美代子サンなんかがいい例デスネー
美砂「なるほど、その2人が確かにそうだったな…。
   そして自分ではわからぬものだが、そういう方面か。
   確かに朔夜、そして内藤さんの真の姿もそのタイプだな。
   となると、上位打線でチャンスを広げるのが役目になりそうだ。」

>あれからバントのトレーニングもしてみたノデスガ〜
やはり自分にあったやり方が一番でしょう…。
無理に合わない方法を身に着ける事はありませんよ。
短所を克服するよりも長所を伸ばした方が良い場合も少なくないのです。
自分に見合った形で強さを見出して下さいね。

>ミーも柳生サンからはテクニックを教わってみたいデース
確かに問題はそこなんですよね…。
差し入れをしようとしたら誤解されてしまった事もあるそうですし。
(全レアイベント「義の道」参照)
彼女なりに何とか頑張ってはいるみたいですけれどね。

>>パワプロ選手
そうですね。その意気です!
試合の時は全力で勝負いたしましょう!
普段とは違う私を見せてあげます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)