掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王ヴレインズ】財前葵/ブルーエンジェルよ。お話しない?【Into the VRAINS!】

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/30(Wed) 19:03
データストームから感じる感覚1つ1つが遊作に可能性を与える。
勝利と敗北、どちらの可能性も平等に。
勝利をもぎ取ったものは英雄となり、敗れた者は歴史の闇に消える。
遊作は英雄となるか、それとも一輪のあだ花として消えるか。
次回『完全無欠のAIデュエリスト』
遊作は過去を追い、そして過去に追われる。

さて…もうそろそろ遊作の戦いを追体験できるシステムが完成するな。
まさか、葵ちゃんがここで出るとは思わなかったけど、まあいいか。
体験版として、とりあえず今回のAIデュエリストとのデュエルを再現してみるかな。
彼を追体験していくことで、きっと彼の戦い理由がわかるかもしれないし、もしかしたら君を強くしてくれるかも。
ああ、デュエルを再現するときはボーナス条件をつけておくから、腕に覚えがあるならやってみたら?
いずれも3つ設定しておくよ。遊作にちなんで。

1.相手に3回以上リンク召喚させない
2.自分の墓地のカードが10枚以下の状態で勝利する。
3.ブルーエンジェルよりも先にデュエルに勝利する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)