掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王ヴレインズ】財前葵/ブルーエンジェルよ。お話しない?【Into the VRAINS!】

402 名前:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ 投稿日:2017/12/17(Sun) 21:57
(ブルーエンジェル)
はぁ〜いっ!みんな、こんばんは〜っ!!
今回も元気に行ってみよ〜っ!!

(財前葵)
こんばんは、みんな。
ゴーストガールがリボルバーに敗れてしまったわね…。
そして現れた謎の塔…これからどうなるのかしら…。

>>388
(財前葵)
ブルーエンジェルになると決めたときから、それは気をつけているわ。
できるだけ普段とは違うようにしたいって…財前葵とは別人になろうってね。
周りに気づかれてはまずいから…私の正体を知っているのはお兄様だけ。
…の、はずなんだけれどね。あのだめ部長が私の正体をべらべらしゃべっちゃったみたい。
まったく迷惑だわ…本当どうしてあんな人が部長やっているのかしら?

>>389
(ブルーエンジェル)
ハノイの三騎士ね…そのうちバイラとは直接デュエルしたけれど、
やっぱりみんな強いんでしょうね、間違いなく…。
その中から強いて挙げるのなら、やっぱりファスストではないの?
リボルバーに一番近い立ち位置のようだし…前から面識もあるようだわ。
他にはドクター・ゲノムもいるわね。こちらも強敵よ…。

>>390
(ブルーエンジェル)
リンク・アタッカー…光属性機械族ね。
自分フィールド上にリンクモンスターがいるときにその装備カードとなり、
攻撃力を1200ポイントアップ…さらには装備モンスターが破壊されるとき、
身代わりになる効果があるのね。今の環境はすっかりリンクモンスター中心だから、
それにうまくマッチしていると言えるわね。とっても使える範囲が広いわ。、

>>391
(ブルーエンジェル)
そうかも知れないわね。今まではホーリーエンジェル…リンク3が主力だったけれど、
そこからリンク数をひとつ上げて…リンク4がメインになりそうだわ。
デュエリストとして次の段階に入った…ね。そういっていいかも。
当たり前の話だけれど、リンク4はリンク3よりも出すのが難しいからね。
よりプレイングに磨きをかけていかないといけないってことかしら。

>>392-393
(ブルーエンジェル)
効果の応酬ね…でも最近のデュエルはみんなそうじゃない?
いろんな種類のカードが絡み合って、確認に手間取るわよね。
それだけデュエルも複雑になってきているということかしら…。
そしてあの塔…ハノイの塔っていうみたいだけれど…たしかに危険そうね…。
バベルの塔…聞いたことがあるわ。天まで届く塔のことだったわよね…たしかにやばいかも。

>>394
(ブルーエンジェル)
リボルバーもストームアクセスを…やっかいなことね。
新しい力を得られてはますます強力になってきちゃうわ。
たしかに私も気をつけないといけない…でも一番危険なのはプレイメーカー…。
やっぱりリボルバーの目的はAi…イグニスだしね。今後手段を選ばないようになってきたら、
まずます彼らがまずいわね。私たちも一致団結しないといけないかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)