掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【遊戯王ヴレインズ】財前葵/ブルーエンジェルよ。お話しない?【Into the VRAINS!】

[1:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ (2017/06/14(Wed) 21:58)]
(ブルーエンジェル)
みんな〜!はじめましてっ!こんばんはっ!
VRデュエル界のアイドル、ブルーエンジェルよ!
リクエストにお応えして、この10ちゃんねるにやってきたわよ!
ここでも張り切っていっちゃうんだから!
さ〜あ、準備はいい?
あっそうね、こういう場所にはルールが必要よね!なら次の通りよ。

ルール
・age、sageは自由よ!(サーバーに負担がかかっちゃうらしいから、ちゃんとメール欄に記入してね!)
・セク質とか荒らしはスルーするわ。みんなも構っちゃだめよ?
・過度な連投は禁止にさせてもらうわ。他の人にも答えないといけないから。
・コテハンで来るのも禁止よ!名無しのみんなは名無しのまま来てね!
・実は私は二つの顔を持ってるの。ブルーエンジェルとして答える場合と、財前葵として答える場合とがあるけどご了承くださ〜い!
・できれば一週間に一回くらいのペースで来るわね。期間が空いてもちゃんとレスしていくので気長に待っててね!

こんなところかしらね。それじゃあスタートよ!
Into the VRAINS!

(財前葵)
ふぅ…みんなどうぞよろしくお願いするわ…。


[777:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/27(Sun) 11:21)]
ついにメンバーが分担されてしまいましたね・・・。
まずスペクターのデュエルが始まりましたね。
ブルーメイデンの対戦相手は?


[778:財前葵/ブルーメイデン ◆mhL8P9yQ (2019/01/27(Sun) 18:04)]
こんばんは、みんな。
早くも一月が終わろうとしているわね。

>>772 >>777
そのことはスペクターもいっていたわね。「私を一番の雑魚と思った」って。
でもそれくらいでスペクターは倒せる相手ではないことは私が重々承知しているわ。
裁きの矢に対しコントロール奪取とはやるわね…それが彼の対処方法というわけ…。
でも次回予告を見ている限り、なんだか逆転されてしまいそうではあるけれど。
私の相手は…誰になるかしら。もしかして…いえ、なんでもないわ。

>>773
ええ、スペクターは普通の人ではないわよ。もちろん悪い意味でね。
相手の心理をえぐるようなデュエルをする…精神的に追い詰めていくの。
顔芸というのは…闇マリクやベクターがしていたようなものかしら?
そうね…その通りもう一種の伝統みたいなものよね。スペクターもそうなるかも。
このデュエルの行方を、しっかりと見ておかないといけないわね…。

>>774
TFというのは…タッグフォースのことでいいのかしら?たしかに新作が出ないわね…。
遊戯王もルールがだんだん複雑になって、カードも種類が一気に増えたから仕方ないのでしょうけど。
最後に出たのはたしか…もう何年か前のことになってしまうわね。私も新作を待っているのだけど…。
今度出すとしたら、リンク召喚を導入しなくてはならないから大変よね。その他にも複雑になったルール…。
でも私もぜひ出してほしいと思うの。VRAINS版のタッグフォースをね。そしてできることならお兄様とタッグを組みたいわ。

>>775
ええ、どうもありがとう。そういうふうに言ってもらえるととっても嬉しいわ。
ただ…見返してみたら私の間違いはひとつやふたつではないのよね…以後気をつけなきゃ。
このスレッドももう80パーセント近くまで来たから、もうそろそろ終わりに近づいているけれど…。
前々から言っているように、今度は遊戯王総合スレッドとして歴代ヒロインたちでやっていくから、
みんなもぜひよろしくお願いするわ。それまでにもう少し上達しておかなくちゃね…。

>>776
本当の兄妹かどうかは関係ない…私はただ、お兄様と一緒にいたいと願うだけよ。
お兄様も今いろいろとても大変なことでしょうね。仕事と自分の思いの板ばさみになっている…。
あのクイーンという人が上にいる限り、逆らうことは許されない…もしかしたら辞めるかも…。
ただ思うのは、いろいろな感情があったとしても、お兄様はお兄様の自由にしてほしいということね。
もう私も子供ではないから…お兄様の足かせにはなりたくはないの。

それじゃみんな、またね。


[779:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/31(Thu) 01:45)]
次に戦うのはソウルバーナー、相手は風のイグニス・ウィンディである。


[780:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/02/02(Sat) 20:50)]
明日は節分で、2月14日はバレンタインデー!!


[781:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/02/02(Sat) 23:06)]
デュエル中に冷静さを欠くのは危険かも…

精神が昂ると正常な判断ができなくなる危険性があるし
特に挑発に乗るのは下手に勝利を確信するのと並んで
トップクラスに負けフラグのような気がする


[782:財前葵/ブルーメイデン ◆mhL8P9yQ (2019/02/03(Sun) 17:13)]
こんにちは、みんな。
2月になったわね。春はもうすぐだわ。

>>779
ええ、スペクターはシャイニングに敗れてしまったわね…。
そして次のデュエルはソウルバーナーの出番だわ。相手はウインディ…。
あのイグニスもかなりの曲者のようだわ。炎属性対風属性ね。
イグニスたちとの戦いもこれから佳境に入るところだわ。
私たちとしても早くそれを終わらせなければいけないわね。必ず勝たないと…。

>>780
ええ、今日は節分ね。みんな豆まきはしたのかしら?
立春だから暦の上ではもう春になるのよね。実際はまだ寒いけれど。
そして今月14日はバレンタインデーね。チョコを渡す日だわ。
でも今の私たちはそれどころじゃないわね…戦っている最中だから。
もちろんお兄様にチョコを渡したいところではあるけれどね。

>>781
ええ、勝敗が決まるまで油断はしてはならないわね。
冷静さを欠いていては正しい判断はできない…今回の教訓ね。
私もそうだったわ。スペクターとデュエルしたとき「勝った!」と思ったけれど、
実際には逆転負けしたものね…。逆に言うとライフが残っている限り可能性はある…。
デュエリストたる者、どんなときにもデュエルに集中しなくてはならないわよね。

それじゃみんな、またね。


[783:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/02/06(Wed) 18:15)]
遊戯王ヴレインズの放送日だよ〜


[784:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/02/06(Wed) 18:59)]
次の相手はボーマンになりそうですね…ボーマンからしたらハルの仇ですし


[785:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/02/07(Thu) 06:50)]
強い絆で結ばれているソウルバーナー&不霊夢
パートナーを必要とせず、否定するウィンディ
良くも悪くも正反対である。


[786:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/02/09(Sat) 14:05)]
相手を過剰に煽り続けた結果怒らせるどころか逆鱗に触れる形になって
結果完膚なきまでに叩き潰されるというオチは過去にあった…
(遊戯王界では多分説明不要なレベルで有名なのがある)
冷静さを欠かせて隙を作る戦法はあってもやりすぎると自分の首を絞める気がする


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)