掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王ヴレインズ】財前葵/ブルーエンジェルよ。お話しない?【Into the VRAINS!】

1 名前:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ 投稿日:2017/06/14(Wed) 21:58
(ブルーエンジェル)
みんな〜!はじめましてっ!こんばんはっ!
VRデュエル界のアイドル、ブルーエンジェルよ!
リクエストにお応えして、この10ちゃんねるにやってきたわよ!
ここでも張り切っていっちゃうんだから!
さ〜あ、準備はいい?
あっそうね、こういう場所にはルールが必要よね!なら次の通りよ。

ルール
・age、sageは自由よ!(サーバーに負担がかかっちゃうらしいから、ちゃんとメール欄に記入してね!)
・セク質とか荒らしはスルーするわ。みんなも構っちゃだめよ?
・過度な連投は禁止にさせてもらうわ。他の人にも答えないといけないから。
・コテハンで来るのも禁止よ!名無しのみんなは名無しのまま来てね!
・実は私は二つの顔を持ってるの。ブルーエンジェルとして答える場合と、財前葵として答える場合とがあるけどご了承くださ〜い!
・できれば一週間に一回くらいのペースで来るわね。期間が空いてもちゃんとレスしていくので気長に待っててね!

こんなところかしらね。それじゃあスタートよ!
Into the VRAINS!

(財前葵)
ふぅ…みんなどうぞよろしくお願いするわ…。

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/19(Sun) 16:14
財前葵ではブルーメイデンみたいに大人じゃないの?

895 名前:財前葵/ブルーメイデン ◆mhL8P9yQ 投稿日:2019/05/19(Sun) 17:29
こんにちは、みんな。
長かった戦いについに終止符が…。

>>888
ラスボスはクイーン…その可能性もあるわね。
SOLテクノロジーとはいつか嫌でも決着をつけなくてはならないから。
ただ…あの人がデュエリストなのかどうかはまだわからないわよね。
前にアンティーク・ギアデッキを使いそうだなんて言ったけれど…。
ただ言えるのは…イグニスよりもやっぱり人間のほうが恐ろしいということかしら…。

>>889
ええ、あのモンスターにはウレイメーカーも大苦戦していたわね。
まさかリンク5を2体も持っているだなんて…ボーマンは強かったわ。
パーフェクトロン・ハイドライブ・ドラゴン…すごいモンスターよね。
そんなボーマンの使うハイドライブだけれど、OCG化はどうかしらね?
あのままだと強すぎるかもしれないけれど…。他のアニメ出身カードもだけれどね。

>>890
最終回にはまだ早いわよ。さっきも言ったように伏線は残されているわ。
次回からOPも変わるのでしょう?それなら新展開が始まると考えていいでしょうね。
たぶんSOLテクノロジーとの戦いも待っているでしょうし…。
まずはリンクヴレインズで意識を失った人たちを助けることからかしらね。
たぶん今年度で最後だから、私たちもがんばらないといけないわよね。

>>891
新しいED曲、とっても気に入ったわ。なんて温かい歌詞なのかしら。
「僕の命は大切なんですか?」もそうだけれど、「機械と違う」というのもね。
でもそうよね…私たちとて元に戻れる保障はないのに、イグニスたちもどうなのかしら。
アクアや不霊夢が戻ってこれなかったら、私はとっても悲しいわ。もちろんソウルバーナーも…。
やっぱりみんなで幸せになれる結末が一番だわ。そのためにも戦いはまだ続いていくの。

>>892
私の悩み?そうね…やっぱりお兄様のことかしら…。
あのクイーンという人の下で、常に葛藤しているのがわかるわ…。
自分のしていることは本当に正しいのかどうかって…そして苦しんでいるようなの。
それを見ているのがとってもつらいかしらね。私からは何もできない…。
やっぱり歯がゆいわ。いつかお兄様の力になれたらいいのだけれどね…。

>>893
ええ、900が目前ね。たぶん遊戯王VRAINSが最終回になるころちょうど完走するんじゃないかしら。
ここまでこれたのはみんなのおかげね。感謝しているわ。どうもありがとう。
そしてこのスレッドが完走したら、前々から言っているように遊戯王総合スレッドとして立てるわね。
でも月日の流れは本当に早いわ…ついこの間遊戯王VRAINSが始まったと思っていたのに…。
しっかり毎日を全力で生きていかなければならないわよね。時の流れに置いて行かれないように…。

>>894
財前葵でもブルーメイデンでも私は大人じゃないわよ。
まだ16歳なのだし。お兄様の手助けがなければ何もできないわ。
でもこれから成長していかなければならないのは百も承知…。
いい加減いつまでも子供ではいられないのよね。
デュエルを重ねる中でだんだん成長していけたらと考えているわ。

それじゃみんな、またね。

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/20(Mon) 13:05
OP変わるらしいけど「同じ痛み感じていたい」のところでハノイが出てくるのが違和感ありすぎた

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/21(Tue) 19:55
雨が激しくてまいった

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/22(Wed) 18:56
最後の方で散ったイグニス達を弔って(?)いた
謎の2人組がいたけど次の敵は彼らになるんだろうな…
いずれ知る事になるだろうが一体何者なのだろうか

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/24(Fri) 21:37
プレイメーカーがボーマンを倒したことにより、奪われていた人々の意識も無事に元に戻り、
ソウルバーナーやブルーメイデン達も復活した。
しかし不霊夢やアクア達は戻ってきておらず、そしてOPに出てきた新キャラクター。
今後は一体どんな戦いが待っているのだろうか

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/24(Fri) 21:52
あと100だね。

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/24(Fri) 21:59
クイーンはデュエリストのもよう

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/25(Sat) 11:20
遊戯王総合スレッド・・・楽しみにしてるよ。

903 名前:財前葵/ブルーメイデン ◆mhL8P9yQ 投稿日:2019/05/25(Sat) 22:45
こんばんは、みんな。
新しいOP、かっこいいわね。何度も見てしまったわ。

>>896
そうね、私もあのシーンにはちょっと違和感があったわ。
同じ痛みというのはロスト事件の被害者のことなのでしょうけれど、
その元凶であるハノイがその歌詞のところで出てくるだなんて皮肉よね。
ロスト事件の闇はどこまでも深いわ。プレイメーカーやソウルバーナーのように…。
それでも強く生きている2人を尊敬するわね。

>>897
この間の大雨のことね。私もあの日はかなり困ったわ。
梅雨のころの雨だったら、あんなに強くは降らずにしとしととしたものなのに。
傘がほぼ役に立たなかったのよね…まるで嵐のような大雨だったわ。
でもこれからの季節、台風は必ずやってくる…今のうちから気をつけておかないとね。
去年のように何度も大型台風が立て続けにこなければいいのだけれど…。

>>898-899
ええ…イグニスたちはやっぱり戻ってはこれないのかしら…ボーマンを倒しても。
今はリンクヴレインズもずいぶんと落ち着きを取り戻したけれど、それも束の間…。
きっと新しい脅威が迫ってくる…そんな予感がするの。鍵を握るのはあの新キャラよね。
今後はあの2人と戦うことになるでしょう。次回でさっそく動き出すようだし…。
私もきっとその戦いに加わることになるでしょうね。覚悟はできているわ。

>>900 >>902
ええ、ついに900までやってきたわね。もうすぐ完走だわ。
ここまでこれたのはみんなのおかげよ。どうもありがとうね。
このスレッドを立てたのは約2年前…遊戯王VRAINSが始まったころ…。
1000にいったら遊戯王総合スレッドとして歴代ヒロインたちでやっていくわね。
もちろん次の遊戯王も楽しみにしているわ。どんな作品になるのかしら。

>>901
そういえば次回予告でデュエルディスクを構えるクイーンが出てきたわね。
あの新キャラはSOLテクノロジーを襲撃するのかしら…?お兄様が心配ね。
クイーンがデュエリストならば、使うデッキが気になるところね。
前にアンティーク・ギアと言ったけれど、やっぱりチェスを模したデッキかしら?
でもそれはアーク・ファイブでも出てきたし…見てのお楽しみね。

それじゃみんな、またね。

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/26(Sun) 23:00
熱中症に注意。

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/28(Tue) 21:15
ん、葵ちゃん しばらく見ない間にべっぴんさんになったな〜
実を言うとヴレインズを葵ちゃんがブルーガールになった頃までしか見ていないんだ…
だから今の展開も付いていけないし、デュエルもご無沙汰なのさ…
でも相変わらずトリックスターは愛用してるぜ!最新の制限に合わせてないけど…

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/29(Wed) 18:50
なんだと…まさかあの謎の連中が"奴"だったとは

まさに今明かされる衝撃の真実だわ
そうなるとなると目的はイグニス達の仇討ちだろうか?
クイーンは実質その中の1人の命を奪ったようなものだし

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/01(Sat) 01:32
クイーンを襲った犯人が財前宛てに犯行声明を残していったということは、
恐らく次に狙われるのはお兄様である。

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/01(Sat) 15:39
美優ちゃんも救ってあげないとね・・・。

909 名前:財前葵/ブルーメイデン ◆mhL8P9yQ 投稿日:2019/06/01(Sat) 16:30
こんにちは、みんな。
それにしても本当に暑いわ…。

>>904
本当そうよね。5月…いえ、4月の時点でもうすでに暑くなかった?
やっぱり今年も猛暑かしら…熱中症は怖いわよね。対策をしておかないと。
地球温暖化というのは本当のようね…この冬もそれほど寒くなかったし。
暑くなるのはデュエルの中だけにしておきたいものね。夏は好きなのだけど…。
みんなはこの夏、海やプールに行く予定はある?水の事故にも気をつけてね。

>>905
私がブルーガールになった頃までというと…ずいぶん前になっちゃうわね。
ということは、イグニスとの戦いのことも見ていないことになるけれど…。
よかったらDVDで見てみてね。そう、デュエルとはご無沙汰なのね。
でも環境はそんなに変わっていないかも。トリックスターは制限かかっているものもあるけれど。
ちなみに今の私のデッキは「マリンセス」よ。最新のパックに収録されているわ。

>>906
ええ…あの新キャラたちの正体はAiとロボッピだったわよね…。
そうね、やっぱりイグニスたちの仇討ちを目的としているのかも知れない…。
一番残酷な目に遭ったのはアース…それを実行したのはクイーン…。
最も憎むべき対象は彼女だものね。でも…そうなるとプレイメーカーはどうなるのかしら?
いえ、他にもソウルバーナーや私も…恨みを買うようなことをした覚えはないけれど…。

>>907
お兄様はこの間の事件で出世して、SOLテクノロジーの専務になったわ。
そうね…お兄様も狙われかねないわね…クイーンは意識不明だし…。
お兄様ももちろんデュエルはできるから、そう簡単にはやられないでしょうけれどね。
でも私たちも指を咥えて見ているわけにはいかないわ。立ち上がらないと。
また人間とイグニスの戦い…いえ戦争が始まるのかしら…。

>>908
美優ちゃんのことはいつだって忘れていないわ。
小さかった頃のことではあるけれど、私の最初の友達…。
そして彼女もまた被害者でもある…。救ってあげないと。
でも…いつそれができるのかはまだわからないわ。
今は動き出した「彼ら」を止めることで手一杯だから…。

それじゃみんな、またね。

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/04(Tue) 20:44
オープニングが新しくなってからいきなり君がヒロインらしくなったね

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/05(Wed) 19:03
まさかの急接近…やはり気になるのだろうか
色恋云々以前に1デュエリストとして、そして兄妹共々
彼には多大な恩があるし意識してもおかしくはない

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/07(Fri) 12:20
梅雨入りか

913 名前:財前葵/ブルーメイデン ◆mhL8P9yQ 投稿日:2019/06/08(Sat) 18:47
こんばんは、みんな。
みんなでお兄様を守らないと…。

>>910-911
今までの私はあんまりヒロインらしいことできていなかったけれど、
3年目になってようやくそうなれてきたってところかしら。
プレイメーカーの正体もわかって、遊作くんとはより親しくなれたわね。
そうね、彼には多大な恩があるわ。それへの返礼はちゃんとしなくちゃ。
戦いは激しくなっていくけれど、私も一生懸命がんばるわ。

>>912
ええ、関東地方も梅雨入りね。7日に発表があったみたい。
この先しばらくは雨が続きそうだけれど…ちょっと気が滅入るわね。
暑さに加えて湿度もあってじめじめした季節になるわ。
でも、これを乗り越えなくちゃ楽しい夏はやってこないものね。
雨ばかり降っても負けずに、夏休みを楽しみにしていましょう。

それじゃみんな、またね。

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 15:07
遊戯王DMが始まる前に放送されていた事実上の1作目である東映版遊戯王って知ってる?
内容は原作の始まりからRPG編(獏良初登場の話)までで闇のゲームがメインになっててカードゲーム要素は原作より少し増えている。
設定の一部、声優は原作や「DM」とは異なっている。(海馬の髪が緑色、本田が美化委員だったり。また「DM」以降で使われてる「デュエルモンスターズ」の名称もこの作品から)
映像ソフトは当時発売されていたVHSだけで現在もDVD、BD化されてないため見るには動画サイトぐらいしかない。
OP、EDである「渇いた叫び」、「明日もし君が壊れても」はシリーズでトップクラスレベルの名曲なので聞いたことがないなら一度聞いてみよう。

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/12(Wed) 18:57
ロボッピが人間は愚かな生物呼ばわりしていたが
皮肉にもあながち間違っているとは言い切れないような気がする…
全員が全員ああではないとはいえ色々と考えさせられる
(滅ぼそうとしている以上決して同情できる訳でもないが)

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/14(Fri) 06:54
「誰かを救おうとするも救いきれずに失う」は典型的な悪堕ちフラグといえる気がする…

乗り越える事ができなければその結果復讐心が生まれてしまい奪った相手だけでなく
それと同じ種族までも仇とみなすというのはよくある事かもしれない

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/15(Sat) 01:36
OP映像を見る限り、ブルーメイデンはお兄様とタッグを組んで戦うことになりそう

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/15(Sat) 09:00
そういえば、VR空間でお兄様と一緒にいられるのは
ブルーメイデン初めてじゃない?

919 名前:財前葵/ブルーメイデン ◆mhL8P9yQ 投稿日:2019/06/15(Sat) 18:58
こんばんは、みんな。
激しい雨が降っているわ…。

>>914
東映版遊戯王?ええと…ちょっと動画で見たことがある程度かしらね。
私が生まれるずっと前のことなので詳しくは知らないの。知識不足で恥ずかしいわ…。
まだ遊戯王がカードゲーム中心になる以前のお話のようだけど、いろいろ設定が違うのね。
ただ「乾いた叫び」と「明日もし君が壊れても」は動画サイトで聞いたことがあるわ。いい曲よね。
遊戯王のOP、ED曲に外れはないけれど…当時からそうだったのね。さすがは遊戯王だわ。

>>915
ええ…ロボッピの言うことにも、たしかに一理あるのだけれど…。
だからって、私たち人間全員を滅ぼしていいことにはならないと思うの。
愚かなことをする人間も中にはいるわ。でもみんな必死に生きているのだから…。
そこが「機械と違う」ところなのよね。命の大切さを知らないからああいうことが言えるんだわ…。
黙って滅ぼされるつもりはない…私たちは負けるわけにはいかないわ。

>>916
誰かを救おうとして少ない切れずに失う…それが悪堕ちフラグ…心当たりがあるわ。
あれは…遊戯王GXのときだったわね。ヨハンさんを救おうとした十代さんだったけれど、
それができなくなってついには闇に囚われてしまい、覇王十代になってしまった…。
あんなことがもうあってはならないわよね。今の私たちにとってそれを教訓にしないと。
やっぱり「復讐」というものは何も生まないのね…いくらそれが正義だとしても。

>>917-918
新しいOPでは、私とお兄様が一緒にデュエルをしているようなシーンがあるわね。
たしかにVR空間で私とお兄様が一緒にいるのをみんなに見せるのは確かに初めてかもしれないわ。
他にも遊作くんと一緒にベンチに座っているシーンもあって、ヒロインらしくなっているわね。
お兄様とタッグを組んで戦う…そうなればぜひとも勝ちたいところね。相手が誰であっても。
血はつながっていないけれど、私たちの兄妹の力でどんなことも乗り越えて見せるわ。

それじゃみんな、またね。

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/15(Sat) 23:05
遊戯王総合スレッド楽しみだ。
勿論ルールを守るさ!

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/16(Sun) 21:37
黒咲隼は不審者である

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/18(Tue) 23:35
地震が発生したね

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/20(Thu) 15:28
学校での成績はいいほう?

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/20(Thu) 21:39
遊戯王の曲でお気に入りは何

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/21(Fri) 00:07
思えば「守るべきものがある」が一番強いのかもしれない…

逆に「失うものがない」は手段を択ばない気がするし
(追いつめられた時に道連れ上等な行動を取るのはお約束かも)

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/22(Sat) 01:43
Aiだけでなく、ロボッピも油断できぬ相手である。

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/22(Sat) 15:57
お兄様の助けをするまで、財前葵でもブルーメイデンでも大人じゃないの?


928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/22(Sat) 18:40
友達は多い方?

929 名前:財前葵/ブルーメイデン ◆mhL8P9yQ 投稿日:2019/06/22(Sat) 20:19
こんばんは、みんな。
また大きな地震が発生したわね…。

>>920
ええ、ここが終わったら遊戯王総合スレッドを立てるわ。
杏子さん、アキさん、明日香さん、柚子さんや小鳥さんたちを呼ぶつもりよ。
そうね、ルールを守って楽しく、よね。デュエルと同じく。
まあ多分ここと大体同じものになるでしょうけれどね。
新しい場所に行ってもよろしくお願いするわ。

>>921
黒咲さんね。まあ、たしかに初登場のときはそう思えたかも…。
紺のコートにサングラス、赤いバンダナ…暑くなかったのかしらね?
でも妹の瑠璃さんを思う優しい心の持ち主だとも言えるわよね。
私も同じ兄妹としてわかるような気がするわ。
瑠璃さんは、もしかしたら総合スレッドで出てくるかも知れないわよ?

>>922
ええ、新潟県を中心にかなりの揺れがあったわね。
私の住んでいる場所は大したことはなかったけれど、みんな大丈夫だった?
津波も発生したらしいわね。やはり地震は本当に怖いわ…。
東日本大地震を思い出したわ。日本人にとって忘れられない日…。
やはり日本は地震大国なのね。日頃から防災を忘れないようにしましょう。

>>923
私の学校での成績?そうね…特筆するほど良くも悪くもない…かしらね。
VR空間ではアイドルをしているけれど、学校では基本的に目立ちたくないの。
でももし進学を真剣に考えるならば、必死に勉強するわ。
今はこれといって得意な科目も苦手な科目もないけれど、目標ができたらいいわよね。
デュエリストなら勉強もできるに越したことはないものね。

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/22(Sat) 20:27
雷は苦手?

931 名前:財前葵/ブルーメイデン ◆mhL8P9yQ 投稿日:2019/06/22(Sat) 20:45
>>924
この前も言ったけれど、遊戯王には名曲ぞろいよね。
何がお気に入りと聞かれたら…全部、と言いたいところではあるけれど…。
1つに絞るなら、オープニング曲なら「shuffle」ね。力強い女性ボーカルが大好きよ。
エンディング曲なら「みらいいろ」よ。切ない歌詞とメロディーがいいわ。
もちろん遊戯王の曲はipodに入れてすべてをよく聞くけれどね。

>>925
たしかに守るべきものがあることで、人は強くなれるわね。
お兄様があんなに大人なのも、きっと私を守ってくれるからだわ。
反対に失うものがないのは…リミッターのない機械のようなものね。
なんでもできてしまう気がするわ。いい意味でも悪い意味でも…。
それが今のAiなのでしょうね…。今後どんな手段に出てくるのか…。

>>926
Aiもロボッピも、本当になぜあんな無意味なことをするのかしら…。
自分たちのしていること、本当にわかっているの…?目を覚ましてほしいわ。
ロボッピは、完全にAiの忠実なしもべという感じになっているけれど…。
ゴーストガールとブラッドシェパードをも破るだなんてね…恐ろしいわ。
やはりプレイメーカーが倒すほかないのかしら…?

>>927
自分のことを自分でできて、初めて大人だと思うわ。
私はまだお兄様がいなければ何もできない…それが事実よ。
何よりまだ16歳なのだしね。それはとても大人とは呼べないでしょう。
ちなみにあなた、いつも上げているけれど…下げることも覚えてね?
メール欄に半角で「sage」と入力すればいいのよ。お願いするわね。

>>928
アイドルをやっているから、一応ファンは大勢いるけれど…。
友達というとずいぶんさみしい数字になってしまうわね。部活の仲間くらい?
でも…遊作くんがプレイメーカーであることを明かしてくれて、親しくなれたわ。
もう友達と言ってもいいわよね。あとは穂村くんもそう言える存在よ。
これからもっと友達を増やして、自分の世界を広げたいわ。

それじゃみんな、またね。

932 名前:財前葵/ブルーメイデン ◆mhL8P9yQ 投稿日:2019/06/22(Sat) 20:53
>>930
雷?そうね…どちらかといえば苦手なほうかしらね。
最近天気が不安定で、よく雷雨になっているようだけれど…。
あの大きな音が怖いわよね。梅雨が明ければ雷はもっと増えそう。
でもデュエリストにとっては、雷といえばやはりサンダー・ボルトよね。
最近禁止が解かれて、みんなさっそく使っているみたいね。

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/23(Sun) 17:28
引退する時がきたら、カードはどうします?

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/26(Wed) 20:00
今日は遊戯王VRAINSの放送が無かった。

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/29(Sat) 02:07
ブルーメイデンの所にやってくるのはAiか…それともロボッピか

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/29(Sat) 11:25
デュエルにおいて「これは腹立つわー」って事はありますか?
(勿論あくまでルール上の範囲内で)
個人的には順調に攻め立ていると思ったらわざとそうさせていた時あたりか
何か相手に踊らされているみたいでね…ありがちな光景だけど

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/29(Sat) 14:44
でも今度デュエルするときは負けられないね
お兄様のため・・・自分のために・・・


938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/29(Sat) 16:11
sageてって言ってるのにそれすらできない馬鹿はもうスルーでいいと思うよ?

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/29(Sat) 17:53
>>937
すいません「sage」するのを忘れていました。

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/30(Sun) 01:00
暑いけど、夏は僕の好きな季節なんだ。

941 名前:財前葵/ブルーメイデン ◆mhL8P9yQ 投稿日:2019/06/30(Sun) 18:23
こんにちは、みんな。
こう雨ばかりでは気が滅入ってしまうわね…。

>>933
引退する時?アイドルとしての活動を引退するという意味?
それとも、デュエリストそのものを引退する時という意味かしら?
いずれにせよ、もちろん引退してもカードは大切にとっておくわ。
現に今もマリンセスデッキを使い始めたけれど、トリックスターはそうしてるの。
まあ、ブルーエンジェルは人気絶頂だし引退はまだ先の話のようね。

>>934
ええ、先週は特番があったから遊戯王VRAINSの放送はお休みだったわね。
ときにはこういったこともあるわ。年に2、3回といったところかしら。
そういえば、最近の遊戯王の視聴率ってどのくらいなのかしら?
前はいわゆるゴールデンタイムで放送されていたのよね。きっとよかったのでしょうけれど。
今でも遊戯王は十分人気のある番組だと思うわ。ずっと続いてほしいわよね。

>>935
私のもとにやってくる相手ね…誰になろうとデュエルになったらやるだけよ。
どっちもものすごく手ごわい相手のようではあるけれど…容易ではなさそうね。
でも、ここでも繰り返し言っているけれど、Aiもロボッピもどうしちゃったのかしら?
あの二人はもちろんイグニスの仇を討ちたいのでしょうけれど、なぜ私たちまで狙うの?
復讐ならば…クイーンを倒したことで済んだと思うのだけれど…違うのかしら?

>>936
そうね…腹が立つ、とまでは言わないけれど…今はデュエルするときいつも、
こちらのターンなのにもかかわらず、常に相手の手札誘発系の妨害を気にしないといけないことが、
ちょっとしたストレスになっているかもしれないわね…うかつにサーチやリクルートができない…。
特に「灰流うらら」には手こずらされることが多いわ。一応準制限になってその可能性は低くなったけれど。
相手に踊らされている…。まあそれも一種の戦術ではあるのでしょうけれどね。

>>937
負けられないのはいつだって同じだから、特別なことは何もないわ。
デュエリストである以上、負けていいデュエルなんてひとつもないの。
どんなときもプライドとデッキ、そして大切なものを背負って戦うから…。
だから今回も必ずお兄様を守ってみせるわ。それに私はひとりじゃないし。
信頼できる仲間たちが一緒なのを忘れてはいけないわね。

>>940
夏は私も好きな季節よ。だからこそ早く夏本番になってほしいと思っているの。
だからこそ、こうして雨ばかり降って湿気がすごい今がいじらしいわね。
太陽が輝いて、みんなで解放的になれる夏本番が早くやってきてほしいわね。
私も海やプールに行きたいわ。みんなはそういう予定あるかしら?
夏は特別な季節だと思うのよ。だからこそ暑さに負けずエンジョイしてしまいましょう。

それじゃみんな、またね。

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/01(Mon) 18:10
夏はカードが手汗で汚れる季節

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/02(Tue) 23:24
学校の制服は気に入ってる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)