掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【遊戯王ヴレインズ】財前葵/ブルーエンジェルよ。お話しない?【Into the VRAINS!】

[1:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ (2017/06/14(Wed) 21:58)]
(ブルーエンジェル)
みんな〜!はじめましてっ!こんばんはっ!
VRデュエル界のアイドル、ブルーエンジェルよ!
リクエストにお応えして、この10ちゃんねるにやってきたわよ!
ここでも張り切っていっちゃうんだから!
さ〜あ、準備はいい?
あっそうね、こういう場所にはルールが必要よね!なら次の通りよ。

ルール
・age、sageは自由よ!(サーバーに負担がかかっちゃうらしいから、ちゃんとメール欄に記入してね!)
・セク質とか荒らしはスルーするわ。みんなも構っちゃだめよ?
・過度な連投は禁止にさせてもらうわ。他の人にも答えないといけないから。
・コテハンで来るのも禁止よ!名無しのみんなは名無しのまま来てね!
・実は私は二つの顔を持ってるの。ブルーエンジェルとして答える場合と、財前葵として答える場合とがあるけどご了承くださ〜い!
・できれば一週間に一回くらいのペースで来るわね。期間が空いてもちゃんとレスしていくので気長に待っててね!

こんなところかしらね。それじゃあスタートよ!
Into the VRAINS!

(財前葵)
ふぅ…みんなどうぞよろしくお願いするわ…。


[2:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/14(Wed) 22:04)]
ブルーエンジェルとして答える場合と、財前葵として答える場合をどう使い分けるんだい?


[3:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/14(Wed) 22:09)]
トリックスターデッキ使いの俺に一言。
制限かからないか心配だが。


[4:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/14(Wed) 22:33)]
今回の遊作とのデュエルで、もしかしたらお互いに正体がばれたりして。
で、お互いに正体を誰にもしゃべらない約束をして、そこから関係が深くなっていくとか…。
そして、プレイメーカーがピンチの時にブルーエンジェルが心の声で「遊作…」と呼んで心配する、というところまで予想できた。
遊作と葵って、けっこう似た者同士かもしれないし。


[5:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/14(Wed) 22:37)]
ハノイの騎士って仮面で顔を隠してるな。
やはり違法な手段で動いてるから万が一、素顔が割れるとまずいのか。

・・・でもあんだけ技術が進んでいたら体格や骨格から分析されて性別・年齢くらいは特定されそうだ。


[6:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/14(Wed) 22:38)]
遊作、葵の一件で責任を感じてしまうかも…。
情報を得るためとはいえ、無関係な女の子を自分の戦いに巻き込んでしまったって…。


[7:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/14(Wed) 22:41)]
よろしく!!


[8:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ (2017/06/14(Wed) 23:18)]
(ブルーエンジェル)
思ったよりもレスが来たわね!
さっそく答えていくわ!

>>2
(ブルーエンジェル)
そのときその場合によるかしらね。
ブルーエンジェルで答えたほうがいいか、
それとも財前葵として答えたほうがいいか…。
そのときに応じて使い分けていくわ。
面倒な設定にしちゃってごめんね!

>>3
(ブルーエンジェル)
トリックスターデッキを使ってくれているの?
それはうれしいわ!どうもありがとう!
(財前葵)
そうね…制限がかかってしまいかねないわね…。
何しろこのデッキはワンターンキルが可能だから。
…どうすればできるのかは敢えて言わないけれど。

>>4
(財前葵)
…あなたの言うとおりになるかどうかは、まだわからないわ…。
でも藤木遊作君とは、たしかに何かお互い似たものを感じるわね。
それにしても彼のデッキ、本当にあれでいいのかしら…。
(ブルーエンジェル)
何か気になるけれど…今は目の前のデュエルに集中するだけよ!
突然の挑戦状には驚いたけれど、プレイメーカーにだって負けないんだから!
必ず勝って、アイドルデュエリストとしての名声をさらに高めるわ!

>>5
(財前葵)
ハノイの騎士…気になるわね。
でもその正体はまだ謎に包まれている…。
兄さんたちSOLテクノロジー社も追っているようだけれど…。
…えっ?違法な手段で動いているですって?
そうね、たしかに今の技術ならば何かつかめてもおかしくはないのに…。

>>6
(財前葵)
さっきも出たけれど、藤木遊作君もハノイの騎士を追っているみたいね。
それは彼のデュエルディスクからの声でわかったわ。
私を巻き込んだ?…私はむしろ、このカード(ダークエンジェル)を渡してきた、
あの男が気になるのだけれど…何か関係があるのかしら…。

>>7
(ブルーエンジェル)
ええ、よろしくお願いね!
ここの人たちってみんな優しそうで安心したわ!
私、これからがんばっていくわ!
まだまだ遊戯王ヴレインズは始まったばかりだものね!

(財前葵)
それじゃあ、みんなおやすみなさい。


[9:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/14(Wed) 23:35)]
天使族は美しい女性モンスターが多い印象があります

トリックスターもその1つですし


[10:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/15(Thu) 18:59)]
そういえばトリックスターのモンスター達って
毒を持つ花がモチーフになっているものがほとんどですね…
流石トリックスター、可憐な中にも裏があるといった感じでしょうか


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)