掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

10 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/06/29(Thu) 23:42
シナモンだよ
今日の晩御飯は和食にしたんだ

>>993
モカ「ねぇシナモン。ちょっとまたモデルやってくれない?」

シナモン「いいよ!どんなの?」

モカ「メイド服よ!」

シナモン「え〜・・・」

モカ「うん!やっぱりとっても似合ってる!」

>>994
シナモン「実はねコッソリだけど教えてくれたんだ」

ポロン「えー!?聞いてないデスよ?」

エスプレッソ「そのままでいこう。一番付き合いが長そうなポロンが『聞いてない』って言ったのだから間違いないよ」

シフォン「アタシもそのまま!」

チェリー「んじゃあわたしも×にするわ!」

カプチーノ「あれ?これもしかして全員×?」

みるく「ばぶ〜!(○だよ!)」

ベリー「オレさまは全然わからないからどっちでもいいんだが・・・○だ」

モカ「正解は・・・×よ。探せば出てくるのかもしれないけどね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)