掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

112 名前:過保護のカホコ 投稿日:2017/08/18(Fri) 00:36
>>93

シフォン「(仕事………)」

----

シフォン「どんな仕事があるかな〜ふぁ〜………」zzz…

エスプレッソ「シフォン…寝ているね…」

----翌日

シフォン「ふぁ〜さ〜て、仕事探さなくちゃ!……あ!」

エスプレッソ「シフォンどうしたの?」

シフォン「アタシ、仕事決めたの!」

エスプレッソ「どんな仕事?」

シフォン「人を幸せにする仕事!」

エスプレッソ「どうしてそれを?」

シフォン「なんて言うか…
ブラックが絵を描いててそれを皆に見てくれてる人が居るし、幸せだなぁって感じてね。」

ショート「じゃあ、お姉さんの立場として仕事探すのは?」

シフォン「いや、それだとダメだって」

ショート「じゃあどうやって人を幸せにする仕事探すの?」

シフォン「アタシしか出来ない仕事あると思うんだけど…」

エスプレッソ「じゃあ、まずはぼくの仕事場を見学しようか。」

----

エスプレッソ「ここが、ぼくが就職している保険会社だ。
主に老人とか助けてもらっている会社だよ」

シフォン「どうしてそれを選んだの?」

エスプレッソ「えっと…それは…」

シフォン「もしかして言葉が見つからない…?」

エスプレッソ「………うん。」

シフォン「…じゃあ次!!」

----

シフォン「交番を見学したけど…アタシには合わないや…
病院もなんか物足りないし、工事も音うるさいし。」

エスプレッソ「じゃあ、どの仕事が良い?」

シフォン「………あ!!」

エスプレッソ「え、どうしたの?シフォン。待ってよ!!……行っちゃった。」

----

シフォン「ハァハァ…ブラック!」

ブラック「うわ!何だよ!何しに来た!」

シフォン「今新しい絵を描いているの!?」

ブラック「そうだけど、昔から絵を描くのが好きだったし…」

シフォン「資格?」

ブラック「資格は目的じゃなく手順だろ。やりたい事が決まったら取るんだよ。」

シフォン「どうやって?」

ブラック「自分で考えろ。13歳のハローワークでも読んで考えろ。」

シフォン「13歳のハローワーク…ありがとう!」

----

シフォン「13歳のハローワークを買ったんだけど…」

エスプレッソ「見つからないの?」

シフォン「そうなんだよ〜!あ〜!どうしよどうしよ!!」

ショート「…じゃあ専業主婦は?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)