掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/20(Sun) 22:12
ttps://pbs.twimg.com/media/DHfKWVxU0AEB1Ks.jpg

モカ「金曜と土曜、涼しい所に行くんだって?」

シフォン「最近暑いし良いんじゃない!?」

カプチーノ「どんな美味しい物が待っているかな〜?」

みるく「ばぶ〜(行きたい!)」

モカ「ねぇ、どうやって行くの?」

エスプレッソ「ぼくの車で行くのさ。」

シフォン「久々ね〜エスプレッソの車に乗るのは。」

エスプレッソ「先ずは大きな滝を見てそこからホテルで泊まって二日目には川下りするんだ。」

シフォン「なるほど!一泊二日ね!」

カプチーノ「じゃあ、準備しなくちゃ!」

シフォン「アタシもやんなくちゃ!」

エスプレッソ「皆張り切りすぎだねw」

----

エスプレッソ「皆、準備良いかな?」

みるく「ばぶ〜!」

モカ「okよ!」

シフォン「アタシも!」

カプチーノ「え〜と、忘れ物確認…あ、水筒持ってくるの忘れた〜」

モカ「も〜!何やってるのよ!カプチーノ!!」

エスプレッソ「しょうがないな〜じゃあ、取りに来るまで待っているよ。」

カプチーノ「急がなくちゃ!!」

----

カプチーノ「お待たせ〜」

シフォン「水筒持ってきたよね?」

カプチーノ「ちゃんと持ってきたよ〜」

エスプレッソ「じゃあ、涼しい場所に向けてレッツゴー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)