掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/20(Sun) 22:36
ttps://pbs.twimg.com/media/DHkT8FhVYAAdP7m.jpg

エスプレッソ「じゃあ、二日目は川下りだね!」

シフォン「何だか楽しくなりそうだね!」

カプチーノ「何だかちょっぴり怖そうなだな〜」

モカ「皆一人一人気持ちなって漕ぐから大丈夫よ!」

カプチーノ「本当かな〜?」

みるく「ばぶ〜♪(はやくやってみたいな〜)」

モカ「あ、ごめんね、みるくに川下りやると危険だからボート乗るだけで我慢出来るかな?」

みるく「ばぶ〜(は〜い)」

シフォン「最近みるく素直に聞くようになったわね」

エスプレッソ「皆、良いかな?早く行こうよ!」

皆「は〜い」

----

モカ「ここね、川下りする場所は…」

エスプレッソ「ボートとはちゃんと確保しているし大丈夫そうだね」

シフォン「じゃあ、早速乗ろうよ!」

エスプレッソ「待って!シフォン!」

シフォン「え!?なんで!?」

エスプレッソ「何も装備せずにそのまま漕ぐのは川がに転落した時危険だよ!」

モカ「もしかしてあの黄色い服を着るの?」

エスプレッソ「そうさ。いわゆるライフジャケットだよ」

シフォン「へ〜、これを着ればいいんだね〜。」

カプチーノ「んしょんしょ…出来た!」

みるく「ばぶ〜ばぶ」(ん〜なかなかとめられないよ〜)」

エスプレッソ「お、シナモン。みるくのライフジャケット手伝ってるね」

みるく「ばぶ〜!(ありがとう!しなもん!)」

エスプレッソ「みんなライフジャケット着たよね?」

皆「うん!」

エスプレッソ「じゃあ、ボートに乗っていくよ!」

シフォン「え〜と、漕ぎ方があるんだよね。」

モカ「凄く激しくて楽しいわ!」

みるく「ばぶ〜!!」

エスプレッソ「皆大丈夫かな?まだまだ下り続けるよ!」

カプチーノ「どんどん濃くぞ〜…ってうわぁ!」ザッブン〜!

エスプレッソ「カプチーノ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)