掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/20(Sun) 22:45
ttps://pbs.twimg.com/media/DHo0U8jVwAAiP-m.jpg

モカ「ふ〜一泊二日の旅行は楽しかったわ〜」

エスプレッソ「あれ?シナモンどうしたの?」

モカ「『実はぼく、おしりが痛くて…』おしりが痛い?大丈夫?」

エスプレッソ「多分、これ川下りしておしりが筋肉痛になったんだね。」

シフォン「え〜?アタシは平気だけど?」

エスプレッソ「筋肉痛になると言うことは普段使っていない体が使ってしまいそれが筋肉痛になったんだと思うね」

みるく「ばぶばぶ〜ばぶ〜?(だいじょうぶ?しなもん)」

エスプレッソ「筋肉痛になら暫くすれば治るさ。」

カプチーノ「痛たたた…ぼくも筋肉痛だ〜」

モカ「カプチーノも筋肉痛なのね…」

シフォン「まあ、カプチーノは川下りの時にやらかしたからね〜」

エスプレッソ「二人とも湿布張った方が良いかもしれないよ?」

カプチーノ「大丈夫…前にダンスで筋肉痛なった時も湿布張ってるから…」

モカ「ダンスで筋肉痛…そういえばそんなことあったわねw」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)