掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

129 名前:ウチの夫は仕事ができない 投稿日:2017/08/25(Fri) 23:45
>>126

カプチーノ「全員の分弁当配り終えた〜!ハァ〜」
----
アズキ「おっ、帰ってきたやんね!」
カプチーノ「只今〜…ハァ〜」
アズキ「お帰りやす〜。今日はどうしたん?」
カプチーノ「今回は弁当販売とかやって、後は会社員にも弁当配ったんだ〜…バタッ」
アズキ「今日は大変やったなそれははばかりさん。」
カプチーノ「zzz…」
アズキ「(もう寝てるん!?まだ夕食も食べてへんのに!!)」
----翌日
カプチーノ「カタカタ…」
エスプレッソ「カタカタ…」
イベントの責任者「あ、すみません〜この前のイベントの件なんですけど〜」
モンブラン「お、イベントのお礼しに来たのか。」
イベントの責任者「はい。お礼しに行きました。弁当販売の方で」
カプチーノ「あ、それならぼくが…」
イベントの責任者「あ、あなたですよね?」
エスプレッソ「え?ぼく?」
イベントの責任者「あなたのお陰でイベントが盛り上がりましたよ!」
エスプレッソ「ああ…それはどうも…」
カプチーノ「…………。」
イベントの責任者「次の同じようなイベントが開かれたらまた弁当番組お願いしても良いですか!?」
エスプレッソ「あ、はい!」
イベントの責任者「では…また宜しくお願いします!」
エスプレッソ「…………なんか突然でよく分からないけど…ありがとうございます!!」
カプチーノ「……………。」
チェリー「……カプチーノ、言わなくて良いの?」
カプチーノ「………大丈夫です…恐らく勘違いされていると思う…」
----
アズキ「今日もちゃんと作らんとね!」
カプチーノ「只今。」
アズキ「お帰りやす〜今日の仕事はどうだったどすか?」
カプチーノ「う〜ん、今日ねイベントの責任者が来たんだ。」
アズキ「ほうほう、もしかしてお礼しに来たんちゃう?」
カプチーノ「うん…でもね、勘違いされちゃったようで…」
アズキ「さよですかぁ…そりゃ辛かったどすな〜」
カプチーノ「ぼく、なかなか言える勇気が無くてね…」
アズキ「まあ、それは気にせずに次もおきばりやす」
カプチーノ「うん、ありがとう。やっぱり優しいね〜。」
アズキ「ウチらも優しくしへんとな。」
----また翌日
カプチーノ「では、行って行きます〜」
アズキ「おはようおかえりやす〜…って携帯忘れてるし…」
----
カプチーノ「新しい仕事探さないと!……えっと、あれ?携帯忘れた。」
モカ「カプチーノのお姉さんから忘れ物届けに来たわよ。」
カプチーノ「あ、携帯だね。ありがとう!!」
モンブラン「ねえ、カプチーノ君」
カプチーノ「あ、はい。」
モンブラン「次の仕事なんだけどさ…高齢者向けに展開するプロモーションを考えているんだ。」
カプチーノ「どんなプロモーションですか?」
モンブラン「それはな…ちょうちんだ。」
カプチーノ「ちょうちんですか…」
----
カプチーノ「まずは、老人ホームを探さないとね〜。提灯か〜上手くPR出来るかな〜?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)