掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

130 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/08/26(Sat) 20:51
シナモンだよ
今日は図書館でマンガを読んだよ

>>109
シナモン「これからも平和が続きますように!」

モカ「みんなが笑顔で過ごせる世界にしていきたいわね」

シフォン「いちごの王様もその事を望んでるわ!」

カプチーノ「誰よりも世界平和を望んでる人だね」

エスプレッソ「王様に限った話じゃないさ。争いのない国にしていきたいよね」

みるく「ばぶ〜(平和が一番)」

>>112
シフォン「専業主婦?」

エスプレッソ「育児洗濯、要は家事をこなす仕事さ」

シフォン「それって人を幸せにする仕事?」

ショート「少なくともわたしたちは楽できるわ。ついでにお嫁さんのスキルも手に入る」

エスプレッソ「そこからメイドさんになるっていうのも手だね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)