掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

172 名前:ウチの夫は仕事ができない 投稿日:2017/09/19(Tue) 22:02
>>151

カプチーノ「まずはPRのために呼び込みを!!」

----

カプチーノ「え!?ちょうちんは今の時代にそぐわないんですか!?」

店員「今の時代にちょうちんなんて時代合っていないだろ。PRで買いたい人いるか?」

カプチーノ「でも…今回のPRで企画も書きましたし…」

店員「ちょうちんなんて時代遅れだよ。帰って帰って!」

カプチーノ「は、はい…。」

----

カプチーノ「えっと…ちょうちんのプレゼンテーションですが、今の時代にそぐわないと言う話なんですが…」

モンブラン「………カプチーノ君。うちの会社はやると決めたらやるんだ。それが約束だ。」

カプチーノ「何度説得しましたが、それでも…」

モンブラン「ちゃんと上手く伝えれば出来るはずだ。もう一度行って来い。」

カプチーノ「はい…」

----

カプチーノ「あの!」

店員「また、PRの事か。だからちょうちんは…!!」

カプチーノ「我々の会社はやると決めたらやると言う約束なんですよ。」

店員「でもさ、今使う人いるか?」

カプチーノ「そんなのやってみなくちゃ分からない!プレゼンテーションしたんですよ!」

店員「………。」

カプチーノ「だから何か協力してくれば良いんですか…ちょうちんの幅広い使い方とか、何割の人が使っているとか…」

店員「………分かった。出来るだけ協力しよう。そのプレゼンテーションに参加する人は偉い人から来るんだろ?」

カプチーノ「はい。そうです!協力ありがとうございます!」

----

エスプレッソ「こちらのちょうちんのプレゼンテーションで使う物を調べたんですがいかがですか?」

老人「お〜なかなか良いじゃな〜」

エスプレッソ「私は海外視点で調べましたので。」

老人「これなら上手くプレゼンテーションやっていけるな。」

エスプレッソ「はい、ありがとうございます!」

----

チェリー「モンブラン。今のところちょうちんのPRは順調?」

モンブラン「ああ、今のところ順調だ。」

チェリー「これだけ情報あったり6割程採用してくれるとか上手くいけるんじゃない?」

モンブラン「しかし、今日のカプチーノ君はちゃんとやっているような気がするな」

チェリー「今日のカプチーノ?ああ、そうね。」

モンブラン「ちゃんとやると決めたらやってくれてるし、本当に助かってるな。」

チェリー「最初はなかなか仕事出来なかったのにね。」

----プレゼンテーション当日

カプチーノ「ゴクッ」

エスプレッソ「ゴクッ」

チェリー「結構お偉い人がいるわね。ちゃんとやっていけるよね?」

エスプレッソ「はい、こっちはもう十分です!」

カプチーノ「上手くプレゼンテーション出来るかな…?」

チェリー「まずはエスプレッソ様から先ね。その後はモカでカプチーノと言う順番ね」

エスプレッソ「ちゃんとやります!」

モカ「(落ち着こう!!落ち着こう!!)」

モンブラン「じゃあ、みんな良いか?中に入るぞ。」

カプチーノ・モカ・エスプレッソ「はい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)