掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

181 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/09/23(Sat) 22:01
シナモンだよ
今日は謎のヒーロー、ダークグレープマンの誕生日だよ
ああいうのって憧れるな〜

>>172
エスプレッソ「こちらのちょうちんは〜ペラペラ」

カプチーノ(やっぱりエスプレッソは凄いな〜。スラスラと言葉が出てくる。ぼくもあんな感じでみんなにアピール出来たら・・・)

モカ「であるからして〜・・・カプチーノ?次はあなたの番よ」

カプチーノ「え?あ!つまりこのちょうちんは通常の電灯よりもコストが安く済み・・・」

数分後

モンブラン「プレゼンなんとか終わったな。カプチーノがボーっとして出遅れた時はどうなるかと思ったが、見事に持ち直したな!6割契約結べただけはあるよ」

カプチーノ「もう無我夢中で・・・」

チェリー「お疲れ様!」

>>175

シナモン「どうかな?他にも犬のキャラクターがいるし、猫のキャラクターもいっぱいいるよ?」

モカ「シナモンは結構かわいいから、犬好きに限らずファンは多いわ」

シナモン「そう言われちゃうと照れちゃうな///」

モカ(やっぱりシナモンかわいいし、洋服のアイディアまた出来たわ!)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)