掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/25(Mon) 18:26
ttps://pbs.twimg.com/media/DKibTPyVYAADHuS.jpg

モカ「ついに明日はアズキの誕生日ね!」

シフォン「そうね!何だか最近会っていないからどうしたのかなと思っていたのよ」

モカ「どうする?明日久々に女子会する?」

シフォン「最近女子会なんてやっていないから賛成!」

モカ「場所はカフェ・シナモンのソファ席にしよう!」

エスプレッソ「明日って何するの?」

モカ「あ、いやいやエスプレッソは大丈夫よwいつもの仕事やってねw」

シフォン「そうそうw」

エスプレッソ「そ、そう…。」

----翌日

アズキ「久々やな…カフェ・シナモン。ウチの誕生日で女子会やるっと言う話どすが…」

『あ!アズキちゃん!誕生日おめでとう!』

アズキ「ありがとうさん。ウチはどこで…」

『それならソファ席に居てね!』

アズキ「えっと…あ、二人とも…」

モカ「アズキ!誕生日おめでとう!」

シフォン「久々ね!」

アズキ「ああ、久しぶりどす。」

シフォン「どうする?どんな女子会する?」

モカ「う〜ん、そうね〜。あ、アズキは座って良いよ。私の隣へ」

アズキ「へー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)