掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

201 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/10/03(Tue) 22:55
シナモンだよ!
今日からふわふわシナモロール展が始まったよ(ttps://www.sanrio.co.jp/news/cn-fuwafuwacinnamoroll-seibu-ikebukuro-20170929/)
みんな来てね♪

>>192
シナモン「アズキちゃんに呼ばれて京都にきたよ」

ベリー「フハハ!シナモン一足遅かったな!」

チェリー「京都のシナモロールカフェは乗っ取らせてもらったわ!」

ベリー「次の目標は新宿だ!行くぞ!」

シナモン「あ!・・・行っちゃった。カフェの中はルロロマニックに染まってるね。メニューのプレート、マロンラテ、かぼちゃのリゾットおいしそう!」

>>193
エスプレッソ「まずは電話しないと」

シフォン「あれ?スマホからじゃないの?」

エスプレッソ「スマホからでもいいんだけど道路緊急ダイヤルで掛けた方が話が通し易いからね(多分)」

カプチーノ「これで車は運び出されるね」

モカ「んで、「良いこと」って?」

エスプレッソ「ヒッチハイク!」

モカ「さすがにそれは他の人に迷惑なんじゃ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)