掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

220 名前:奥様は、取り扱い注意 投稿日:2017/10/11(Wed) 20:35
モカ「ハァハァハァ、何なの!あの男達は!!
私、穏やかな生活を望んでいるのに…生まれてすぐ捨てられるのか…。」

モカ「しょうがないわ、端から飛び降りて、死ぬ事にしよ…。」

バッシャ-ン

----

モカ「………さて、受付嬢になった事だし…」

「あ、あの合コンに誘いたんですけど良いですか?」

モカ「え?合コン?別に良いけど…」

----

モカ「う〜ん、合コンに誘われたけどあまり良い男は居なさそうね。……ん?」

エスプレッソ「ん〜…。」

モカ「(あれ?何だかいい男見つけたようね…ポッ)」

モカ「あ、あの!!」

エスプレッソ「ん?どうしたのかな?」

モカ「今日、一緒にお話しませんか…?」

エスプレッソ「え…う、うん。良いよ。」

そしてモカとエスプレッソは夜まで話をした。そして数ヶ月結婚をした。
新居を探して主婦は上手く行くと思われた。しかし……その半年後。

モカ「はぁ、どうしたらエスプレッソに料理が上手いと言われるんやら…」

ポロン「あれ?あのモカちゃんじゃないデスか。」

アズキ「その様子やとなんかあるみたいやな」

モカ「ポロンとアズキね…。」

アズキ「主婦は上手くいっておるか?」

モカ「え〜と、それなりにね。ただ、料理が下手でエスプレッソがちゃんと食べてくれないの。」

アズキ「料理が下手だと浮気の可能性が高くなるどすえ。」

モカ「じゃあ、どうすれば…」

ポロン「それは料理教室に行く事デス!!」

モカ「料理教室……良いわね!私賛成!」

アズキ「じゃあ、ウチ明日待っておるから、ほなまたな。」

モカ「………。行ってみなくちゃ分からないね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)