掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

224 名前:ウチの夫は仕事ができない 投稿日:2017/10/11(Wed) 21:25
>>181
そのまた翌日…

皆「カタカタ…」

パン「失礼します」

エスプレッソ「ゲッ、マズイ…」

モカ「アレって確かルール至上主義のパンよね…」

カプチーノ「多分大丈夫大丈夫…」

パン「そこの人。」

エスプレッソ「え?ぼくか。」

パン「この内容じゃ薄すぎる。やり直しだ。」

エスプレッソ「な、なんで〜!?」

カプチーノ「ぼくじゃなく良かったかも…」

----

アズキ「おしまいやす〜」ズュッ

アズキ「え!?」

マフィン(本物)「もう何なの!シナモン!いい加減にしなさい!!」

『ひぇ〜!ごめんなさ〜い!!』

アズキ「あ、あの…一体何が起きたのか…」

マフィン(本物)「えぇ、…いつものケンカよ。」

アズキ「ケンカ…?」

----

アズキ「そんなことがあったどすか…」

マフィン(本物)「そうなのよね〜いつもあんな感じなんだもん」

シフォン「ケンカか〜、ケンカだなんて良い方なんじゃない?」

アズキ「え?」

シフォン「だって、ケンカした後はその後仲良くなるパターンでしょ?」

マフィン(本物)「そういえば、アズキはケンカした事がある?」

アズキ「ウチ?無いやんけど…」

シフォン「無いの!?ケンカしないと離婚の原因に繋がるらしいわよ!」

アズキ「ケンカ…。離婚…。」

----

カプチーノ「えっと…書類出来たんですけどどうですか?」

パン「どれどれ…まだ内容が足りないな。」

カプチーノ「このイベントは明後日開催なんですよ。そこをどうにか…」

パン「ウチの会社は全てルールで動いてる。ルール守らなきゃダメ。」

カプチーノ「は、はい…(じゃあ、仕方ない…)」

----

カプチーノ「え〜と、昆虫触れあいのイベントの件なんですけど、
あのパンさんが内容が足りないとか言われてしまったんですけど…」

モンブラン「ああ、あの方ね。それでどうするのか?」

カプチーノ「申し訳ないんですけどイベントとか延期させることは出来るんでしょうか…?」

モンブラン「ウチの会社は約束を守っているんだと言っていたよね。延期などはもってのほかだ。
ちゃんと上手く伝えれば納得できるはずだ。」

カプチーノ「し、しかしそれならどうすれば…!!」

チェリー「カプチーノ。一つだけあるわよ。それはケンカよ」

カプチーノ「ケンカ…?」

チェリー「ケンカでもしなきゃあのルール至上主義だって理解出来ないわよ。
ケンカが必要なのよ。」グリィグリィ

カプチーノ「…………。(どうしよう…ぼくケンカした事が無いし…)」

----

アズキ「ケンカか〜、一体どうすればええやら…
あ、洗濯物を放置すればええのか!でも、それだけど物足りへんし…
夕飯も作らないということもしようどすか。後はカプチーノはんに物にぶつける事やね」

カプチーノ「ただいま〜」ガチャ

アズキ「(来たやな…早速おたまをカプチーノはんに向けて投げてみるか)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)