掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

240 名前:先に生まれただけの僕 投稿日:2017/10/18(Wed) 19:20
『え!?ぼくが校長先生になるんですか!?』

専務「はい、その学校が赤字で立て直すべく派遣させたいんですが…」

『ぼくで大丈夫なんですか…?』

専務「シナモンさんなら大丈夫だと思います…」

『……分かりました…。』

----

『えっと、2-1の担任は…エスプレッソ先生と…何の教科を担当していますか?』

エスプレッソ「えっと…国語を担当しています。」

『この学校を良くしたいと思っていますか?』

エスプレッソ「う〜ん。まあ、良くしたいとは思っているけど…それがどうしたの?」

『この学校が赤字になっているんです。立て直したいんです!!』

エスプレッソ「………。ウチには分かりません…。」

----

『2-2の担任はモカ先生。英語教師ですね。』

モカ「そうだけど、何?」

『えっと、この学校が赤字になっているみたいで、今校内はどういう状況が知りたいんです。』

モカ「特に問題ありませんけど?」

『じゃあ、この学校をどういう風に変えたいんですか?』

モカ「ごめんさい、私そこまで聞かれても分かりませんので。失礼します。」

----

『2-3の担任はチョコ先生で…現代社会教師。』

チョコ「はい。」

『え〜この学校をどういう所を変えたいですか?』

チョコ「え?この学校が何か悪い所ありますか?」

『はい、この学校は赤字になっていて…』

チョコ「赤字!?私そんなの聞いてないですよ!?」

『そうですか…。』

----

『う〜ん…なんで皆赤字になっていることを分かってくれないんだろう…』

セサミ(副校長)「あ、あの…シナモン校長先生。そろそろ始業式始まります。」

『あ、はい。(どういう風に話そうかな…。)』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)