掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

295 名前:ウチの夫は仕事ができない 投稿日:2017/11/20(Mon) 17:04
>>224

その夜…

カプチーノ「zzz…」

アズキ「……。カプチーノはん…やはり喧嘩するのはややこしいどすのかいな…?
おたまで投げて当てても怒らないし…。」

----

カプチーノ「う〜ん……あぁ〜朝か〜」

アズキ「あ、おはようさん」ゴシゴシ

カプチーノ「おはよう〜。あ、そうだ。」

アズキ「ん?」ゴシゴシ

カプチーノ「今、ぼくね、蝶々を育てているんだ」

アズキ「蝶々?」ゴシゴシ

カプチーノ「今、幼虫なんだけど、ちゃんとした餌を与えてね。」

アズキ「へ〜」ゴシゴシ

カプチーノ「後、昨日のアドバイス通りにパンさんに何とか言い負かしてみるよ。」

アズキ「おん、頑張れどすぇ」ゴシゴシ

カプチーノ「弁当入れて…じゃあ行って来ます〜」

----

カプチーノ「あの、どうしても締め切りに間に合わせたいんですよ!」

パン「ウチの会社は全てルールで動いている。それで提出と言われてもまだ出来ん。」

カプチーノ「それでもダメって言うんなら上司と一緒に行きますけど…」

パン「この内容ではまだ納得が出来ない。」

カプチーノ「じゃあ、モンブランさんと一緒にここで確認しますよ。
それでも納得出来ないって言うんならぼくが何とかしてみますけど。」

----

アズキ「結構幼虫おるな〜。さて、餌与えへんと」

アズキ「食べている姿も可愛いどすぇ。どんどん餌与えるどすぇ」

蝶々の幼虫「ムシャムシャ。………!?」

----

カプチーノ「連れて行きましたよ。」

パン「………。」

モンブラン「あなたがパンさんと言う方か。このイベントなんだけ
明日開催でどうしても今日提出させないといけないと依頼の方から言われているんだけど
何とか出来ませんか?」

パン「………内容が足りないし、ウチの会社のルールにはまだ満たしていない。」

モンブラン「し、しかし…!!これでもダメって言うんならイベント中止になるかもしれないんですよ!
ウチの会社だってやると決めたらしっかりやるという約束もあるんですよ!」

パン「約束…どんな会社に約束があってもウチにはルールがあるんだ。」

カプチーノ「(この人では話にならない…!他の人に行ってみて確認する!)」

モンブラン「えっ、ちょっとカプチーノ何処に行くんだ?」

----

アズキ「ふぅ、そろそろカプチーノはんが帰ってくる頃かな?」

カプチーノ「ただいま〜」

アズキ「おかえりやす。今日はどうだったか?」

カプチーノ「まあ、とりあえずイベントの件は何とか提出出来たよ。」

アズキ「それは良かったどすえ」

カプチーノ「ありがとう。…あれを確認しなくちゃ」

カプチーノ「蝶々…蝶々…ん?あ、あれ?ねぇ…アズキちゃん?」

アズキ「ほ?」

カプチーノ「幼虫が死んでいるんだけど。」

アズキ「ん?……あ、本当やな。」

カプチーノ「朝、言っていたよね?ちゃんとした餌与えるようにって。」

アズキ「………。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)